映画のエンドロール観る派?観ない派?

中3です。
私は一ヶ月ちょっと前に、彼氏と別れました。

その別れ方が最悪で、1日でほかの女のところに行き、何もわからないので話しを聞きに彼氏の家に行ったらその女がいて、ひとつ上の先輩なので何も言えず、正座はさせられるは、直接話したいと言えば、『てめぇが会いてぇだけだろーが甘ったれんな』と意味のわかんないことを大声張り上げて言われ、終いには私の元カレの地元をふらついたらぶっ殺すと言われ、最悪でした。
私と元彼は他中ですが、遠い距離ではなく、元彼の家が私の最寄駅のすぐそばにあるため、近くを通ってしまうことは避けられません。

ですが、その先輩は私の周りでも相当タチが悪いと有名で、すぐに手をあげるため、私はどこか行く時は少し遠い方の駅まで自転車で行くようにしていました。
なので私は別れてから一度も彼氏の地元には行っていません。

ですが、その先輩のTwitterに
『ストーカー死ねぶす』
『いつまで付きまとうんだよ。そろそろきもいょ?ゎら』
などなど、もっとひどい時は
『そろそろ限界。近々潰すしかっしょ。ストーカー女ゎ一回つめねぇとわかんねぇかんな。ゎら』
とか書かれていて、もうどうしたらいいかわかりません。

今年は受験なので、高校のこともあるし、私は地元の高校を受けるので、そのTwitterを見ている先輩はたくさんいます。
高校に行って、ほらあのこだよとか言われたらどうしたらいいのでしょうか。

警察に相談するにしても、名前はだしてないため、証拠不十分です。

ツイキャスでもわたしの愚痴ばかりです。
いろんな人がコメントしていてきもいとか死ねとか言われ続けてもう限界です。

見るなとか気にするなとか言われますが
どうしても気になってしまいます。

うちゎ手は直接あげないけど、周りのやつに頼む
とまで言われています。

毎日怖いです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたが自信持つ事です。

そんな下品な人たちと縁が切れてよかったじゃないですか。

あなたはこれから大切な人生の分岐点に立ちます。強くいきましょう。

大丈夫です。

あなたはあなたを信じて。

社会や世界はいろんな人がいますよ。あなたがどこを目指すか、見たか。で決まります。
あなたがクズを見ればクズな世界に。あなたはまだ若い。だから一杯一杯になってるだけ。

吠える犬ほど弱いのですよ。もうあなたが勝っています。それに気づいて、勉強頑張りましょ。夢を見て。目標。目を向けた方に進みますよ。それを自分でコントロールするのです。謙虚に自信を持って。

そうすれば、社会でも成功しますよ。

あなたに幸あれ
    • 0