電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう関係もってしまってる人が好きです
いつも自分からLINEしまくってます

返してくれるしたわいない話もしたり、ご飯いったりしてました。関係もったのは1回だけです

ですが5日前から、たわいない話ですが、?のメッセージを、送っていますが未読のままです。いつも遅くても1日以内にはきていました、、、

ブロックれているかの確認しましたがされていません。送れてないことなんてあるのでしょうか、、
知り合いは二日前に彼とLINEしたそうです。

こんなパターン初めてで、また送ったほうがいいのかもわかりません。
彼のこと諦めるつもりはないのでいつかは連絡したいですが、、、

不安で仕方ありません。アドバイス、解決法、教えて下さい、、、

A 回答 (1件)

たまに送れてない事とかありますよ(*^^*)

こっちには来てないのに、「送ったのに返事ない」と言われた事、何度かあります。

5日間も不安な気持ちでいたら、気持ちがしんどいでしょう?
5日間に話してた事と、関係ないメッセージでも送ってはどうですか?
「おはよー♪」とか、「暇ーなにしてるのー?」とか、何でもいいので、また新しく他愛もない話をスタートさせるメッセージを送ればいいと思いますよー

向こうも届いてなかったら、「こないなー」と思ってるでしょうし、届いてて1日返しそびれたりなんかしても、続きを送っていいか、新たに送るべきか悩んでそのままにしてしまったなんて、よくある事ですよ
悩んでる時間、もったいないです(*^^*)

気軽に送っちゃいましょう。なんてことない返事がきて、またラインが続けれますよ♪

この回答への補足

新たにメッセージを送って返ってきたとしたら、未読だったメッセージは見れないままで、既読の表示つかないですかね??

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; _ ; )( ; _ ; )LINEする元気がでました(。-_-。)(。-_-。)がんばります(。-_-。)(。-_-。)