dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばまだ交際していない女性と2人で個室居酒屋いって

着ていたダウンジャケットを脱ぐと写真のようなTシャツを着ていたら女性は引きますか?

それとも逆に笑いを誘ってくれるでしょうか?

「個室居酒屋で女性に見せるTシャツ」の質問画像

A 回答 (3件)

samusamu4545 さん こんにちわ! さむいですね~~。

>まだ交際していない女性と2人で個室居酒屋いって。。 SMIはここがひっかかりますぞ~♪

交際の望みがある・交際したい相手なら 避けたほうが良いと SMIは思いますぞ~☆

もし お相手が 何も触れなければ 最悪な展開が待ってそうですぞ~!

風邪にはお気をつけくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>交際の望みがある・交際したい相手なら 避けたほうが良いと SMIは思いますぞ~☆
もし お相手が 何も触れなければ 最悪な展開が待ってそうですぞ~

たしかにこのTシャツを着たがために可能性があったものをその可能性を摘み取ってしまいかねませんもね。。別のTシャツを考えてみます

相手次第でしょうが、いくら冗談で相手が笑ってくれたとしても、いちいち視界に入ってきたら楽しくお酒は飲めないと思いますね。

そのTシャツからどう話題に繋げますか?

着て終わりだったら只のイタイ男です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます

>>いちいち視界に入ってきたら楽しくお酒は飲めないと思いますね。
そのTシャツからどう話題に繋げますか?

「このTシャツにはこんなこと書かれてるけど、僕はそんなこと思ってないからね。
貴女は可愛いし愛嬌あって素敵なんでここに書かれてる女性とは正反対だよ」っていいます^^

相手次第・・・・でしょう。

「面白い人」と興味を持ってくれるか、「失礼な奴」と二度と連絡とれなくなるか大きな賭けですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど。どっちかは人によってかわりそうですよね。

どっちにしろTシャツについて悪気はないってことを説明しないとヤバそうですね。。