プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つきあって半年、週3~5日のペースで会ってきた彼がいます。同い年です。
当初は人目がなくなるとキスしてきたり、2人きりのときはずっと抱きしめてくれてましたが
最近、2人きりでも友達同士みたいなノリで話してるだけで、くっつかないほうがむしろ自然、みたいな空気です。
好きとかそういうラブラブな話にもなりません。
もともと友達だったのですが、そのときのような感じです。

彼がキスしたり抱きしめたりしてくれるのはHの後だけだし、
そもそもHのほうも、2人でベッドに横になったりお風呂にいっしょに入ったりしないとそういう雰囲気にならないんです。

たまに、私が「大好きだよー」みたいにすごく態度で示してると、テレながらキスしてきてラブラブになりますが普段はほんとそんな話にもなりません。


これは彼がそんなに私に愛情を感じなくなってきてしまったってことでしょうか。
というか男の人は彼女に慣れるとこうなってしまうものなんでしょうか?
また長くつきあっているとこれは普通なんでしょうか?

ちなみに他に女がいて、ということはまずありません。普段の私の扱いも優しいです。でもあまりくっつくとうっとおしいときもあるようです。

普段の空気でも十分楽しいのですが、恋人同士なのだから時々はラブラブな雰囲気になってくっついたりしたいんですが、
彼の気分がのらないのにそう強要するのもどうかと思うんです。自然に彼もそうしたくなるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

一緒に寝る"から"Hする ではなくて、


Hしたいから一緒に寝るって感じですね。

彼女にあまり会えなくて久々に会った時なんかはHへ積極的に持って行ったりします。
でも、一緒に寝るのが習慣でそれからHに持って行けるなら男としては楽だから(いちいち口説き文句がいらないから)そうしてしまいますね。

長く付合って行くならパターン化してしまうのは仕方ないのではないでしょうか。ラブラブしてからHに持って行くのって男側からすると結構面倒くさいですよ。

どうしてもHのパターンを崩したいのならじらしてみてはどうですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうかー楽だからいつもそうなってしまうってのもあるんですね。
「ラブラブしてから」っていうのは相手が好きで触れてるうちにHしたくなる流れのほうが望ましく思ったんで。。。
あと、家じゃなくてもHしたくなったから人のいないところやホテルにいってするんでもいいと思うのですがそういう事がなくて物足りないっていうのもあります。

じらすこともありますが、そこでさせないと間があいてしまうし自分も結局愛情を感じたくてHしたいので結局してしまいます。でも自分でコントロールできる範囲でいろいろしてみます。

こちらでまとめてしまいますが、彼氏側としての回答とても参考になりました。何度もありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/09 13:04

hippieさん、こんばんわ。



私の彼(26歳、バツイチ子持ち)も、最初は「好きだよ」とか「愛してる」と
よく言ってくれていました。
しかし、付き合い始めて半年くらい経った頃からそういう言葉はなくなってきました。
仲がいい友達みたいな感覚になってきました。
最初は、そのギャップ?に戸惑いましたが、今は言葉で言ってくれなくても
一緒にいてくれるって事は、「好き」って事なのかなぁ~と、勝手に思っています。

Hの時は、最初の方が冷たかったですね。
彼がすごく疲れていたっていう事もありますが、Hに関してはかなり淡白でした。
半年過ぎた頃から、かなり濃厚?になりました。

嫌いな人と一緒にいますか?
愛情がなくなって来たのとは違うと思いますよ!
何も言わなくても、何もしなくても彼女は俺の気持ちを分かってくれてる!!
と思っているのではないでしょうか???
いつもラブラブしてたら、飽きてしまいませんか?
ラブラブしていたいっていう気持ちは分かりますが…。
男の人って、くっつきたがらない人多かったりしますから…。

不安でしたら、彼と話してみてはどうですか?

いつまでも仲良く過ごしていってくださいねっ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部、おっしゃるとおりなんです。。ってわかっていても淋しく思ってしまうんです(><)
少しは、気持ちを言ってくれるように話そうと思います。
ありがとうございました!少しほっとしました!

お礼日時:2004/06/11 12:55

私とすごく似てたので、思わず私も~!!って言いたくなっちゃいました。

今は別れちゃったんですけどね。。
付き合ってるんだしたまにはHの時以外でも「大好きだよ。」とか言って欲しいし、キスしたいし抱きしめたりして欲しいのに、付き合っていくうちに全然なくなってきて。Hも私からしか誘っていませんでした。でもhippieさんと同じで、普段も気遣ってくれるし信用していました。
ツライですよね、自分ははすきすきなのに。でも逆にベタベタされると実はひいてしまったり。。はないですか?

>たまに、私が「大好きだよー」みたいにすごく態度で示してると、テレながらキスしてきてラブラブになりますが

ここを読んでhippieさんのこと、大切にしてるんだろうなって思いました。

私は1年たったころに、それがすごく寂しくてぶつけてしまったのですがあとから聞くと逆効果だったようです。彼的には、「どうして?」とか「寂しいよ」とか言われるよりも会ってる時に「いっしょにいられて嬉しいな。」とか、あとは幸せそうにしてるのを見ると「大好きだな」って思ってたらしいです。その人その人にもよると思いますが参考までに!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の彼ではベタベタされてひくことはないですね。たまにそういうことがあると彼が愛情もってくれてるのを感じてうれしくなります。

yuzuさんの彼のケース、わかります。
>あとは幸せそうにしてるのを見ると「大好きだな」って思ってたらしいです

ならうれしいんですけど、でもそうなら、それを口にだして言ってほしいなって思うんですよ。

逆効果は嫌ですが、付き合ってるからには彼には伝えたほうがいいと思うんですよー。が、マイナスな方向ではなく前向きに言いたいと思います。

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/09 12:52

こんにちは。

♀ですが。。

この文面を読んだだけでは、普通な気がします(^^;
男性は女性よりも、シャイな部分が多いですし、特に日本男児は、表現下手という点も大きいと思います。

彼は、アナタに対して、特に愛情が薄れたわけでなく、ちょっと落ち着いた♪って感じかな(^^;;

人と人とが付き合っていく上で、二人の気持ちが同じ温度でいるということは、これ結構難しいと思います。
温度差が出てしまうのが、普通だと思いますよ。

よって現段階の状態は、アナタの方が彼よりも気持ちの温度が高いのでしょう!?
でも、逆転する時期もやってくるかもしれないし(^^;

>自然に彼もそうしたくなるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?
自分からモーションをかけることが、一番手っ取り早いと思うのですが、彼の好みに近づけてみたらどうでしょう??
服装なども、いつも同じパターンではなくて、色んな恰好とかして、色んな表情を見せる☆

Hの関係にしても、愛情が足りない!というよりは、彼は割と淡白な方なのかもしれないし!!?
愛情があっても、全然そういう気にならない!という人もいるので、物足りないかもしれませんが、そこまで気にすることもないと思います。
ただ、アナタがHに関して濃厚なタイプだと、欲求不満は絶えず持ち続けなければならない場合も出てくるかもしれませんね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、男とはこういうもの・・・っていうのはなんとなく知っているのですが、自分の身に起こっているとさみしいもので・・・

>よって現段階の状態は、アナタの方が彼よりも気持ちの温度が高いのでしょう!?

そうなんです。私は会いたい、話したいって変わらず思ってるけど彼はたぶん前みたいに「会いたい!」てならないんでしょうね(T_T)

服装は私自身いろんなタイプの格好をするのが好きでよくやっています。
この先私の気持ちがどう変化するかわかんないけど、ちょっと楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 12:47

こんにチワワ~!



彼は慣れて来たんだよ!それか、飽きたと言うのかな。

>自然に彼もそうしたくなるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

ちょっぴりセクシーポーズを何気なくするのが良いと思うの!
たとえば、押入れの下の段を四つん這いで顔を押入れに突っ込んで腰をふりふりしながら探すの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は慣れて来たんだよ!それか、飽きたと言うのかな。

やっぱそうですか・・・(涙)

付き合っていくと彼女にムラムラすることってなくなるらしく、なかなか彼にぐっとくるポーズとか仕草はわかんないですけど頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 12:42

僕と彼女の関係も似たような感じです。



Hの時くらいしか好きだよとか言わないし、そういうとき以外でキスしたりしないし、人がたくさんいるところでは手をつないだりしないし。

女の子としてはいつでもラブラブでいたいと思うのかもしれませんが、いつでもラブラブしていると疲れてしまうと思います。だから、僕は普段は友達っぽいノリで話したりしてて、ベッドの上だけ本気な感じです。

自分はたまに彼女からラブラブしたいと強要されることありますが、いつも断っています。そういうのは特別な時だけでないと新鮮味がなくなってしまうから。

その彼は愛情を感じなくなったとかではなく、感情が落ち着いてきたんだと思います。長くつきあっているとだいたいそういう風になると思います。
今のままで十分楽しいのならこのままで良いと思います。
下手に強要しなくていいかと思います。
ただ、ラブラブするときはその分思いっきりラブラブするとお互い楽しいのではないでしょうか。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。ラブラブすることについてはなるほどって納得できます。

ただまだ気になってるんですが、「一緒に寝る"から"Hする」ように感じてしまうんです。パターン化してて、なんか「好きだからHする」のとなんか違う気がして少し嫌なんです。
takashi325さんと彼女のHの流れでは、彼女が愛しいと思って抱きたくなってHにもってくことはありますか?
そこらへんのご意見も、もし面倒でなかったら教えていただければうれしいです!

補足日時:2004/06/08 16:53
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A