アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ホーチミンに旅行予定です。
アオザイを着て記念写真を撮りたいのですが、
おすすめの写真館、ツアーなどありましたら教えて下さい。観光日が2日しかないので、翌日仕上がりの場所がいいです。あと、CD-ROMにしてくれるお店などありますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず参考URLを見てください。



私が半年ほど前に実際に経験したのは
Tamthai Studio & Art Photo
105 Nguyen Du
Tel 8297287 (home 8342863) です。

街中でタクシーに言えば簡単に連れて行ってくれます。ちいさなスタジオですが、写真家は国際的なコンクールにも入賞したという、シャイでやさしく、しかも凄腕のカメラマン。奥さんと二人でやっています。スタジオにあるアルバムには日本人をとった見本フォトもいっぱい。メークしてもらって、衣装を3種類選んで、いろんな小道具を使って15ショット、US15ドル。翌日にホテルまで届けてくれます。撮影そのものもすごく楽しいけれど、作品もビックリするようなきれいな仕上がりです。但し、CDにしてくれるかどうか...銀塩なのでネガは勿論くれますが。今はデジカメもやってるのかなあ。

着いた日にホテルから電話で予約したほうが確かです。ただ、あんまりというかほとんど英語が通じないので、ホテルのフロントに頼んだほうがいいかも。

参考URL:http://www.vietnam-go.com/search.php?keyword=%8e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
ベトナム旅行が来週に近づいてきました。教えていただいた写真屋さんを利用したいと思ってます。ありがとうございました^^

お礼日時:2004/06/24 13:50

私がいつも使用している日系の旅行会社です。

日本航空の現地総代理店をやっているそうです。URLを参考戴ければ分かりますが、写真館や色々なツアーがあります。(私は写真館の経験はありません)
問い合わせも日本語でメールで可能です。現地の日本人の方が親切に教えて下さるので、一度アクセスしてみて下さい。

参考URL:http://www.wendytour.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいました。先日やっとホテルが決まり、
旅行の準備も進んでおります。教えていただいたツアーに
1日は参加しようかと思ってます^^ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!