アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、三菱東京UFJと楽天スーパーローンの審査に落ちました。
現在、楽天のビザのクレジットカードは持っています。(50万円枠)借入金は0円です。
バイク購入の為申し込んだのですが、何か良い方法がありましたら教えて頂けないでしょうか。
バイク購入金額は95万円です。

A 回答 (6件)

> 三菱東京UFJと楽天スーパーローンの審査に落ちました。



 それが現在の質問者様の『信用』と言うか、『経済力』なのです。金融機関なんて借主さんと一緒に『危ない橋』を渡るようなことはしてくれません。『危ない橋』と思えば“引き留めて”はくれます。それが『審査に落ちました』なのです。

 強硬に手立てを尽くして(たぶんいろいろな手を教授してくれる方がいるかもしれない)購入しても碌な結果にならないでしょう。『身の丈生活』が大事なんです。
    • good
    • 0

★バイク代金で考えると→趣味の世界ですよね?現状では身の丈に合った生活をされるのが良いと思います。


★無理して購入されてもバイクは維持費もかかりますし、更に任意保険はどうするのでしょうか?
    • good
    • 0

95万円貯めてから一括で買う。



2社も審査に落ちるならよほど信用がないのだとおもいます。
せめて半額の50万は頭金で用意するか、ローンを組むと言う選択肢自体あきらめては?
    • good
    • 0

審査に落ちる 金融機関は貴方は返せない 返済期間中にトラブルがあると判断したのです


約100万円のローン 返済できるか考えて
金融機関を変えて 農協やコープ 審査して駄目なら
マチ金かカードローン複数で対処する以外無いでしょう
金利は倍以上になります マチ金は担保(保証人でもOK)が必要です(一度でも返済が遅れると一括返済です)キツいですよ。
先のアドバイスの 身の丈に合ったも考えて判断してください。
    • good
    • 0

利用条件は満たしていますか?


審査に落ちた原因に心当たりは?

ともかく、銀行はお金のプロでしょ。
プロが審査を落としたんだから、あなたは借りないほうがいいですよ。
そういうことなんだし、たとえ方法があってもあなたのためにはならないと思います。
    • good
    • 0

銀行ローンが通らず 他で借りる?金利が高いところになりますねー 大損です。



95万のバイクを買う必要が有るのか? お金が有れば何を買おうと勝手ですが
ローン組んでまで購入する価値がるのか? お金を200万貯めてから 半額使用して 購入が 生活を守る
安全な バイク購入方法です。
95万のバイク コケたら また修理代掛かりますよ マフラーやらパーツも交換したくなるでしょう
任意保険にも加入は、必修です。
乗って維持するには、手持ちの金が必要です。 ローンで乗って楽しくないでしょう。
2年乗れば 車検もきます。

銀行が スムーズにローンで 貸付してくるような 預貯金を持ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!