アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性がいます。彼はバイト先の年上の方です。
すごく波長の合う人で、向こうも『(私)ちゃんといると、素の自分が出せる』と言ってくれます。
知り合って2年目になりますが、最近になってバイト後に2人でご飯に行ったり、家まで送ってくれたりしてくれるようになりました。
私的には、すごい進歩だと思って満足しています。

しかしついこの間、他のバイトの子とも2人でご飯に行ったことを他人づてに聞きました。これは結構ショックでした。
また、男性の話(地元の友達や、学校の先生などの話)をするとすぐに『そいつと付き合えばいいじゃん。』と、そっけなく言われてしまいます。

これは、向こうから女子としてではなく、ただの仲の良い友達として見られているのでしょうか?

A 回答 (2件)

私には、その男性に似たような知人が二人います。

しかしその二人は、根の性格は全く違います。

一人は、大変真面目で気遣い屋ですが、少々正論がすぎる性格で、
・他人に誘われたらその人を気遣ってついて行ってしまう。
・合理的に考えるが故に、好きなら伝えればいいじゃないか、とすぐに言ってしまう
こんな子です。

もう一人は、表面上は優しくふるまうのですが、根は度がつくほどのクズで自尊心の強い遊び人。
・女の子ならだれでもついていくし、アプローチもするし、抱きたがる。
・それでいてその女の子が誰かと仲良くしようものなら、自分が一番でないことにいら立ち、むっとしてしまう。
・泣かせた女は、数知れず。基本、一回抱いたらポイ捨て。
こんな子です。

質問者様の好きな男性が前者のタイプであると信じたいですが、女の子ならだれでも二人で遊びに行っている所を見ると、すこし気を付けた方がよいのではないか、とも思ってしまいます。
もう少し観察してみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
色々な方がいるんですね…
彼は女性経験の豊富な方なので、HCURRYさんの言うことに注意してみようと思います。
とりあえず、今の状況をキープしながら観察してみます!

あなたはその男性とお付き合いしたいのですか

それとも、ご飯を食べたりおしゃべりをして片思いだけで済ませたいのですか

その先が分かりません

お付き合いしたいのであれば

真剣に相手に手紙を出すとか、

自分の気持ちを伝えたらいいのでは

言葉で伝えなければ相手には分かりません

でないなら

彼は色んな女性とお食事しながら

自分にあった女性を探しているかも知れません
    • 0