プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、あることをしてる時に何人かの異性(男)の人に優しくしてもらいすごく嬉しかったのです。
そして、普段はそのような優しさを見かけることはないので相手の新たな一面を発見したと言う意味の喜びもありました。

というのも、優しくしてくれた異性の人とは普段関わる機会がほとんどないのて、今回たまたまあることをしてるの時に関わることができたのです。


そして、今回ある疑問が浮かんだので質問させていただきました。

1優しくしたいなと思う女性はどんな女性ですか?

2逆に、こんな女性には優しくしたくないと思う女性は?


情報として、今回優しくしてもらった男性を恋愛対象としてはみていません。

A 回答 (6件)

1.おとなしい人


2.つんけんしている人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
おとなしい人、つんけんしてる人。
シンプルで分かりやすかったです!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/12/17 07:13

男の本音を書きますから、少々ご不快に感じる部分もあるかとは思います。

さりながら、あまりにきれいごとの回答ばかりですので、それを真に受けられても様々に誤解が起きることもあろうかと思います。

1.
自分が好きな女性。お近づきになりたい女性。そして、見た目が美しい女性。

2.
自分に優しくない女性。セックスの対象にならない女性。そして、一般の美的感覚から大きく外れてしまった女性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
最初の文面から、謙虚さが伝わりました。
全く、不快さを感じないですよ!
やはり、少なくとも好感を持てる女性にさ優しくするんですね!
一般の美的感覚を大きく外れた女性はどういう女性なのか少し気になりました!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/12/17 07:11

1. 人に愛を分けられる女性



2. 自分が愛されたいだけの女性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
なるほどですね!
自分だけ愛されたい人。。
そのような女性もいるんですね。
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/12/17 07:07

1優しくしたいなと思う女性はどんな女性ですか?


→2に該当しせず、助けを必要としていそうな女性

2逆に、こんな女性には優しくしたくないと思う女性は?
→感謝の気持ちがない女性
 「優しくして…私に気があるの?」みたいな態度を感じさせる女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
「気があるの?」と言うのは、男性はどのようなタイミングでそれを感じるのか気になりますね!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/12/17 07:05

1.「ありがとう」と言える人。

頑張っている人。
2.これは1の逆になります。
    • good
    • 0

人によりけりです



紳士たろうと努めている人なら、
レディファーストを心掛けるのは当たり前ですし

あわよくば を狙っている人なら、
自分の好みに近い女性なら優しくするでしょう

後は
その場の状況にもよりますね

何人かの と仰っていますから
その中の一人が動きだせば、他の人も動きだすはずです
動きだす理由に打算が混ざっている可能性は高いです

2 優しくしたくない女性は
男連れですね、
自分がやらなくても男がやってくれるでしょう、手を出す必要がありません
後は醜女でしょうかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
自分がやらなくても男がやってくれるでしょう。
と言う部分は確かに、男性からするとものすごく不快ですよね。
そういう女性をたまに見かけることがありますが、女性目線でもあまり良い印象ではありません。
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/12/17 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!