プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤズヤのコウズカプセルを飲み始めて1ヶ月です。食後に1粒づつ飲んでます。太りにくくなったようなきもしますが・・はっきりとキイテルーと実感できません。皆さんはどうですか?
疲れにくくなったりと効能をかんじてますか?
これからも飲み続けようか少し迷ってます。

A 回答 (1件)

やず〇の「香醋」をもう2年近く飲んでいます。

私なんぞ黒酢が苦手でドリンクでも直接飲めなかったのでカプセル入りの黒酢というのはグッドアイデアですよね、これは、、。

個数ですが健康食品なので気にせずに疲れた日は5~8個の間で調節して飲んだり、特に疲れていない日は1個だったりその日の体調に合わせています。

私の場合飲み始めて1ヶ月も経つと朝の目覚めが違うのにまず気付きました。
低血圧気味で朝は物凄く弱いものでこれには驚きました。
それと風邪を引きにくくなった事ですね。毎冬かならず1、2回は感染っていたのに、、。
また、仕事から帰ると家事もやれないほどだったのが少しマシになってきましたので疲れにくくなってきたのも嬉しい。
ダイエットに効果があるという噂も聞きましたが私の場合はイマイチです。期待してましたが、、。

ただ毎日飲むものなので価格をもう少し安くしてくれると良いのですが、テレビCMもかなり流してますしこの点は無理かな。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます。
やはり、コウズは効くのですねぇ。
私ももっと続けてみます。