電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中2で付き合ってもう少しで2カ月の彼氏がいます。彼氏は1つ下で中1です。

クリスマスに海遊館に行こうと思ってます。
親には彼氏ができたら、紹介してね。と言われてるのですが、まだ親には言えてません。
友達にも言えてません。

このような状況です。
良かったら、中学生、高校生の方に答えていただきたいです。
Q1 クリスマスは朝から遊びます。ご飯も行こうと言ってくれています。ご飯はどこが良いですか?
Q2 親に彼氏ができたと報告すれば、門限が、5時から7時になります。言った方が良いですか?
Q3 もし、言った方良いなら何て言えば良いですか?

長文読んでいただきありがとうございます。

回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

最初に回答したものです、遅れてすみません、友人と遊ぶって思ってるのですね、なら、勇気を出し彼氏だというか、

友人は男→彼氏?などとりあえず普通の友人でないことをアピールしたりすればいいのではないでしょうか?
すみません抽象的で、

遅れてすみませんまだおちからになれたら幸いです
上の回答者さんのになってしまいますがクリスマスなのでどこもカップル多いかと思います私も海遊園ではありませんが水族館を予定しているので…
すいません長くなりました、頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてごめんなさい。

本当にありがとうございます。

親には、女友達と言ってしまってます。
とりあえず、親にはアピールしてみたいと思います。

クリスマス学校ないんですか。

。。羨ましいです。

食事は地域にもよると思いますが安いほうがいいですね!もし高いほうがいいって言う彼女でしたら・・・これから大変ですよ。クリスマスはどの店も激混みかと思いますから、あまり決めないで自由に当日決めるのもいいと思います。

親には言ったほうがいいですね!私は3年でも6時なので羨ましいです・・・案外応援してくれると思います。余程のことがない限りは

いう時はさらっと言いましょう。「クリスマス彼女と朝から遊んでくる」「えっ、いるの」みたいな!

クリスマスの日は寒そうですからインフルとかに気をつけてください!来年は大変だと思いますよ、受験で、、

この回答への補足

海遊館ってカップル多いですかね?

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
クリスマスは学校ないですよ!

冬休みなんで、、
やっぱり、海遊館ってカップル多いですかね?

本当にありがとうございました
後、不快に思ったらごめんなさい。
私は女です。
ajikitiさんが彼女と遊んでくると言ってみるとアドバイスいただいたので、、、

でも、本当にありがとうございました。

また相談のってください。

こんばんは、回答失礼します

私は今高校生で、お付き合いしている方もいて投稿者さんと同じような状況です、
Q1に関してはどこにいくかにもよりますがあまり財布に負担がかからないファミレスなどをオススメします、食事代以外にもいろいろ使うところがあるので。
Q2はやはり門限が長くなるのであればそちらのほうがいいかと思いますせっかくのクリスマス少しでも彼氏さんといれたほうがいいので。
言うときはクリスマスに行くとこあると話出せば彼氏?となるのではないでしょうか?そこで言うのがいいかと思います。

長くなりすみません
末長くお幸せになるといいですね。

この回答への補足

お礼のところに書いてある質問にお答えいただけないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
クリスマスに、友達と遊びに行くと言ってるんですが、彼氏と行くとは言ってないんです。
この場合どうすれば良いですか?

本当に返事ありがとうございます。