プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧いただきありがとうございます。

アメリカンブレックファストです。
メインは卵料理ですが、どれを選びますか?

目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツのうちひとつ。

付け合わせは

ハム、ベーコン、ウィンナーのうちひとつ。

パンは

食パン、クロワッサン、パンケーキからひとつ。

どういった選択をなさいますでしょうか。

A 回答 (9件)

スクランブル、クロワッサン、ベーコンです。



卵とベーコンは一緒に食べ、クロワッサンはイチゴジャムで食べるのが定番です。

たっぷりのコーヒーも欠かせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あれあれ、僕と同じですね。

でもここが違います。
『卵とベーコンは一緒に食べ、クロワッサンはイチゴジャムで食べるのが定番です。』

思えば上質なクロワッサンにはバターがたっぷりですので、そこにイチゴジャムを乗せれば更に美味しいかもしれません。

僕が子供の頃には、トーストにたっぶりのバターとイチゴジャムが定番でした。
甘いものが苦手になってすっかり忘れていましたね。
でも最近になって甘いものがまた好きになったんです。
次回そうします。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/16 03:01

アメリカ国内のいまの流行りのAMERICA BREAKFASTだったら、2つ卵のスクランブルに厚切りハム1枚、ベーコン3切れ、ソーセイジ1つにパンケーキが2枚つきのコンボを頼みますが。

これにハーフリッターの生ジュースとコッペパン、コーヒを3倍杯御代りでこれが定番。卵は、2日目、目玉焼き(アップ)、3日目はマンチェゴチーズの入ったオムレツにボロネサソースをかけたもので。ファミレスで9ドル90セントです。

アメリカンブレックファースト??? ネコの朝ごはんですか? 付け合せとかパンは一つだけ選べ??? そんなチンケなレストランにまちがっても入らないように気をつけます。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。そういう意味ではなく「和食でなく洋食」と申したつもりでした。

日本のホテルでは3千円でこれらの選択式なのですよ。

アメリカは安くて宜しいですね。犬なみに食べますものね(笑)
猫に対しての軽いジョークですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/16 03:44

どれも好きだからその日の気分だけど、今日はスクランブル、ベーコン、トーストかな。



ホテルの朝食ならエッグベネディクトをオーダーしたいなあ。

最近バターが品薄で高騰してるからスクランブルやオムレツは贅沢品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

僕はですね、実はポーチドエッグを作る名人なんですよ(笑)
なんのことはない酢を入れたお湯に卵を割り入れてクルクルするだけですけど。
マフィンは市販されていますしね。
軽くトーストしてお好みの具を挟んで・・って何故か僕が作る役目になっています(;;)食べたい。

そうそう、ホテルの朝食です。
ルームサービスですとクラブサンドだけで3千円です。

バターが値上がりしたのは知っています。
ポーチドエッグならバターが必要ないのでヘルシーでもありますね。
ゆで卵は少し寂しいですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/16 04:11

ゆで卵がありませんが、半熟卵の頭を切って脳みそをすくって食べるのが好きです。

どうしても三択なら卵の形の残っている目玉焼き。

日本ならウインナー、アメリカならベーコン。ハムはレベルによって中に発色剤や防腐剤が見て取れるのでパス。

パンは日本ではトースト(フワフワカリッで美味しい)、外国ではクロワッサン。パンケーキは午後に食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

KoalaGoldさん・・・表現がこわいです(汗)
ゆで卵の黄色いところは「黄身」と申します。脳みそとはあんまり言わないかな?
も、もしかしますと日本語を忘れかけてます?海外に長く住んでいらっしゃいますものね。僕は日本語しか分かりませんから頑張って日本語でご回答くださいね。m(__)m

日本と外国で食べたいものが異なるのはどうしてでしょうね。
美味しさの違いでしょうか。
日本の食パンは安くて美味しいですよね。パン屋さんの食パンは少し高価ですけどそれだけの価値はあるのでたまに買います。端っこの部分が好きだったり^^;

そういえばハムはあまり身体によくないとか聞いたことがあります。レベルによるんですか。見分け方があるんでしょうね。機会があればまた教えて下さい。

パンケーキはおやつにとっておくんですか。たっぷりのバターとメイプルシロップで食べると最高ですね。女性ですと生クリームやアイスクリームを添えたりでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/16 15:09

メインはスクランブルエッグ


付け合わせはベーコン
パンはその3つの中ならクロワッサン
これでお願いします

希望としてはご飯とみそ汁、海苔と卵と納豆がいいんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

おや?僕と同じです。
やはり最強の組み合わせなのでしょうか。

和食の朝食は
おかゆ、鮭、卵焼き、切り干し大根、ヒジキが好きです。

納豆を食べられる人は羨ましいです。
こちらのサイトで質問したり、友人に相談したりして色々と試しましたが無理でした。
栄養満点ですのに・・・。

せめて大豆製品をと、お味噌汁の具は豆腐とうす揚げにしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 16:07

>アメリカンブレックファストです。


>メインは卵料理ですが、どれを選びますか?
>目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツのうちひとつ。

これはオムレツで!

>付け合わせは
>ハム、ベーコン、ウィンナーのうちひとつ。

これはベーコンで!

>パンは
>食パン、クロワッサン、パンケーキからひとつ。

これは食パンでトーストにしてバターたっぷりで!


ってちょっと待て!

・ツッコミどころその1
スープとサラダは?

・ツッコミどころその2
個人的には
卵焼き
ベーコン焼き
(どちらもバター効いていてケチャップでいただく)
ご飯
味噌汁
サラダ
たくあん
の朝食がある意味ベストなのだが…。

・ツッコミどころその3
目玉焼き+ハム・ベーコンだとハムエッグ・ベーコンエッグになってしまい、
食パンでアメリカだとフレンチトーストにしてしまうオチが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

もう!細かいことは抜きですよ。
そんなこと言いだすと、グレープフルーツかオレンジかアップル?って収集つかなくなるでしょ(笑)

ブッフェを想像しました?
でしたらおそらくご希望の品はありますのでご心配なく。
個人の要望をツッコミに持ってくるとは何なんだ?
斬新すぎてちょっとびっくり。

そのオチは面白いようでいて違うような気がする。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 21:25

何が朝食だw


ゴミの集積場所はレストランじゃないと思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

意味が分かりませんが、レストランでは大量のゴミが出ているでしょうね。
ブッフェでは特に。

先日ホテルレストランで朝食をとりました。
僕が注文したのはテーブルサービスをしてもらえるメニューですが、同じ料金ですから当然ブッフェのほうが人気はあります。宿泊客は朝食もセットになっているプランがありますし。

ブッフェは利用時間が限られていますので時間になると全ての料理は下げられてしまうんですね。
その量は大量でしてきっとゴミ箱いきだろうと思いました。

それに対しての批判ですか。
無駄なことをするのは悲しいものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/19 23:06

またお得意のプロックか


勘弁してくれよ
働け!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

運営さんからは「こんな人を相手にしないで通報して下さい」とお叱りを受けるでしょうが、ちょうど良い機会を与えられましたもので。

僕が働いていようとそうでなかろうと回答者様には関係ないことです。
そうですよね?
僕の収入が回答者様の懐に入るとでも思っていますか?

そんなことよりご自身がどうあれば幸せになれるのかを考えてみませんか。

回答者様のコップには金銭も愛情も、なにもかもが入っていらっしゃらない。
そのコップを満たし、また、溢れさせることが出来れば豊かな人生をおくれることでしょう。

「豊かさ」とは、なにもホテルレストランで優雅に朝食を食べることではありません。
どなたかに真の思い遣りを手向けることですね。

まずはそうしたいと思える方を身近につくる努力をなさって下さい。
回答者様のお幸せを願います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/20 01:03

自分自身に回答することはできません。


アカウントを【複数取得すれば可能】ですが、
管理側の定める「禁止事項」に接触します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!