dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトクリームのキャラクターの男の子
https://www.nissei-com.co.jp/pr_character.jsp
のような白人の小さい子が主役で、見るもの全て
自分のまわりに興味津々でだまっていられず
やることなすこと全てドタバタに変わってしまう
映画だったような・・・
ロケ地はアメリカの住宅街のような・・・
見たのは10年以上前です。
全編小さな子供のいたずらあるある満載で
今までで一番爆笑した映画だったのでもう一度見たいのです。

題名ご存知の方教えてください!

A 回答 (3件)

隣家のおじさんのブチ切れってことは、わんぱくデニス かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像で確認しました!

まさにコレです。

重ね重ねありがとうございました‼

お礼日時:2014/12/31 12:10

プロブレム・チャイルドかも?

この回答への補足

プロブレム・チャイルド画像確認してみました。

悪そうな子ですねぇ(笑)

見た目、年齢は近いのですが

もっとマコーレー・カルキンにそっくりな金髪だったような気がします。

とにかく隣家?のおじさんのブチ切れ様がハンパない映画だったような感じです。

洋書か何かでも似たようなキャラクターを見たことがあるような

絵本だったのか何だったのかゴメンナサイあやふやです。

補足日時:2014/12/22 09:26
    • good
    • 0

ちょっと違う気がするが、「ホーム・アローン」といってみる。

この回答への補足

年代的にホームアローンに近いのですが、

主役の男の子のせいで

隣?の家の顔の濃いおじさんがイライラ爆発!

みたいな内容だったはずです・・・

補足日時:2014/12/22 09:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!