プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が合ってもそらさずに女性をじっと見る男性。
つられて私も見てしまいました。
プレーボーイなんでしょうか?
自分を好きにさせる自信のある人なんでしょうか?それとも一途な男?

A 回答 (4件)

よほど釘づけにされるような女性だったのでは?


奇抜な恰好とかすごく珍しい容姿だとか
身内に似ているとか過去の彼女に似ているとか。

または自分を抑えられない性質をもった男性でしょう。
普通の人は不躾な視線は恥じるものです。
恥をしらないか感じられない性質を持っているのでしょう。
    • good
    • 3

同じような質問が、前にもあった様です。



どの様な状況か?組織の中の方か?顔見知りか?
通りすがりか?全く判りませんので 思案投げ首状態です。
それと
ご自分の容姿に自信がおありのようですね?
そのお相手に対して好意的に見られています。
本当にそうであれば嬉しいですが、
本人に聞いてみなければ、判らない事です。

想像するのは自由ですが、どうなんでしょうか?
本当に気に掛かりますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿に自信はありません。
でも自信ないのってそいうネガティブオーラがでてよくないなと思ってます。
だから自分で、少しでも良く見えるように自信を持っていこうと思ってます。
できる範囲で自分磨きをして良い出会いがあればいいなと思ってます。

お礼日時:2014/12/19 23:11

そうですね・・・じっと見る事に問題や抵抗がない方か、


気になる女性を直視せずにちらっと見るスキルが低いかのどちらかでしょう。

自分を好きにさせる自信のある人はいると思いますよ。
例えばナンパ師なんか、自信がないと成り立たないでしょうし。
    • good
    • 1

NO3 です。


ご自身が
「自分磨きをして良い出会いがあればいいなと思ってます。』と
言われていますが、正にその通りです。

容姿やお話上手だけで、うわべのお付き合いすることよりも、
『心美人』になりましょう。
誰にでも笑顔を忘れずに、敬意と愛と持って接しましょう。
ネガティブなオーラなんて飛んで行ってしまいます。
貴女の心遣い、何方に対しても心配りや気遣いをしていれば、
多くの方から一目も二目も置かれる様になるでしょう。
きっと、素晴らしい方との出会いがあると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自信をもっていれば運は舞い込んでくると信じて自分を磨いていこうと思います。

お礼日時:2014/12/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!