アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人と知り合うにはどうすればいいんでしょうか??・・・過去の質問を見るとテレビ局で働くなど書いていますが、普通の地方の人間が知り合いになるのは不可能なんでしょうか??アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。


不可能では無いですが、限りなく難しいです。

知り合いってのはやはり本人に会わないとどうしようもないわけで、地方に来る事は稀だし、来ても1~2日で帰ってしまいますからね。

「芸能人」と括ってしまう時点で特定個人への思い入れは無いようですから、ファンとしてというのも難しそうですね。
(ファンとして有名になればチャンスが少しはある)

東京に来られないのなら、あとは他力本願です。
*大阪でも良いのですが、やはりある程度限られてしまいます。
とにかく親戚とか友達に聞いてみる。
だれか一人くらい繋がってるかもしれませんから。
地元出身の芸能人とか居ないんですかね。
居るならそこから探すのが早い。

思いきった手段としては、仲間を集めて「呼ぶ」事です。もちろん仕事として。
講演会でもライブゲストでも良いですから。
500人以上集めれば可能性は高くなります。
むろんギャラは必要ですが、その辺はチケットとかで赤が出ないように工夫して。
自分がオーガナイズすれば、呼ぶ人も選べるし、打ち上げも出来るし、楽屋に挨拶も出来る。
良い事だらけです。問題は、そこまでやる気合いと度量があるかどうか....
    • good
    • 1

知り合いになりたい目的がわからないと、何とも言えませんが、どんな芸能人でも良ければ、余り大きくない劇団の公演とかを見に行けば、知り合いになれますよ。



それか、「友達の友達の友達の・・・、」って、感じで聞いていけば、1人ぐらいは芸能人がいるんじゃないかな?

実は、幼なじみがラジオ局に勤めていたとか、ちょっとだけDJやってるとか。

答えになってないかな?
    • good
    • 0

地方からこんなとこに書きこんでないで東京に出れば

    • good
    • 0

地方局でも、番組のアシスタントとかレポーターなど募集してませんか?そういうのになってみるというのもひとつの手かも・・。

    • good
    • 0

又聞きなのでスミマセン(自信なしです)


昨日聞いた話なのでタイムリーかなと思いまして。

ファンレターを何度も出していて、ソレが目にとまり
文通するようになり、友達になった!
ということもマレニ有るそうです。

結局そのファンの人はバックバンドの一人とご結婚されたとか....
実際は中々そんな上手くいかないだろうなぁと思います。でも、夢をもって頑張って下さい。
    • good
    • 0

批判ではないですがなぜ芸能人と知り合いになりたいのですか?


私は友達がタレントなんで1回芸能人のクリスマス会に参加しましたがたくさん有名な方もいましたが別に普通の人でしたよ。
芸能界にたずさわる仕事をすれば嫌でも知り合いになれると思いますがタレントの友人いわく生まれ変わったら芸能界なんて絶対入らない!!!
って言ってました。
    • good
    • 0

有名人が遊びにくるような超有名店や趣味の店で働くとかはどうでしょうか。

これは、好きな芸能人の趣味嗜好や好みそうな場所をふだんからチェックしておかなければなりませんが。コンサートなどで何日か滞在することがわかっていたら、あらかじめ手紙やメールでアピールしておくのもいいでしょう。
また、地方とはいってもケーブルTVとか、地元の情報誌くらいはあるでしょうからそこのライターになるとか。取材で多くの有名人に会うことができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!