アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呆れてものが言えないのですが、どういう対応をすべきでしょうか?

A 回答 (5件)

最近は特に、ジジイ、ババアと問わず、自分勝手で厚かましい年寄りが増えて困りますね。

私はサウナの中でやられたことがありました。
年金、もらいすぎなのに。しかりつけてやった方が良いと思います。
    • 0

心頭を滅却すれば、屁もまた香ばしい。

• 0

ジジイの目の前で「ブリッ」

お食事中の方ゴメンチャイ
    • 0

まずね、湯槽にタオルを入れるんですよ。

で、屁の泡をそれでつかまえて逃がさないようにくるんで、てるてる坊主みたいにするんです。

後は相手の顔に押し付けるだけです。
    • 0

これぞ、無料の気泡風呂ってことで。

年いったら消化器官の働きが衰えて、オナラが出やすくなるんですよ。特に、気持ちがいい時に。あなたもいつかはその年台になるんですから、気泡風呂くらいで頭にこないで、おおらかに。

お年寄りは、世界一貧乏だった国を、この世界でも少ない平和で物豊かな国に作り変えた生きた国宝ですよ。あまりにも後世の人に物質的に豊かな暮らしが出来るようにと頑張って、我忘れて仕事ばかりで、豊かな人間を育てるの余裕はなかったですが。次ぎは、あなたたち若者が、精神的にも豊かな国を作り上げる順番です。この国を滅ばしたくなかったら。
    • 0