プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 どちらがいいですか?

・ナンバーワン

   『Top of the world』 Carpenters
  

・オンリーワン

   『世界に一つだけの花』 槇原敬之
  https://www.youtube.com/watch?v=shEBjkIJdB8


できれば、一言でもいいですから、コメントの方、よろしくお願いします。


  

A 回答 (2件)

ナンバーワン



2位じゃダメなんです!!

この回答への補足

 この欄をお借りして、マトメてお礼です。

私自身は、これ、どちらも同じなんではないか?という気がしてしまいます。
 
 皆様(といっても、たったの二名さまだけですが・・・・T-T)、御回答ありがとうございました。

 明日からも、めげずに頑張りましょう。

補足日時:2014/12/21 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>2位じゃダメなんです!!

スキージャンプの天才、葛西 紀明のことですね!

 確かに、今年の冬季五輪で、42歳で銀メダルは凄いのですが、これでは、悲運の天才で終わってしまいますね。
 というわけで、更に、次の冬季五輪で、悲願の金を目指し、飛び続けているようです。


    ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 22:05

ニート以外ならなんでもいい。




ま、オンリーワンですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ニート以外ならなんでもいい。

あの~、確かに、シンガーソングライターである槇原敬之氏は、麻薬取締法違反で逮捕されていますが、何でもいいはないでしょ?

 私自身、学校を出たばかりの新入社員が、親に買ってもらった車で乗り付けてくるような男は、好きになれません。(ニートではないですよ?)
 「自分で働いて、買えよ!」と言いたい。


 それは、さておき、
「No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly One」
という歌詞は、本当に、いいですね。
 大阪城ホールでは、年末恒例となっているようですが、いいですね。
  https://www.youtube.com/watch?v=lGawzJmbJTY

「No.1じゃなくてもいい Only Oneでいい」と“誤解”されている方々が、結構、居るのが残念ですが。

   ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!