アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興信所で妻の浮気調査を依頼したいのですが、浮気調査にかかる料金の相場はいくらぐらいですか?
浮気の尻尾は掴んでいるのですが、今度、いつ浮気相手と会うのか分かりません。
浮気の具体的な情報がまったく無い状態で浮気調査をしてもらうと、いくらの料金がかかるのか知りたいです。

A 回答 (5件)

最低二人がつきっぱなしで尾行。

直接の人件費だけで1日2万ちょい。あとは下調べなどにうん十万からでしょう。
結果でるまでに何日かかるかで幅があります。
    • good
    • 0

10万程度で浮気調査をしてくれるところもあれば、


数百万かけてやっと浮気の証拠が手に入ったという人もいる。

だから相場は10万から100万ぐらいとみていいんじゃない。
    • good
    • 0

調査員2人で、1時間浮気調査をしたい場合は相場的に、14000円~20000円ぐらいみたいです。


相場が解説されたサイトみつけましたので参考までに。

参考URL:http://www.tanteiguide.jp/de_in/de_in07.html
    • good
    • 0

友人から聞いた話では、60万かかったと言っていました。


この60万で浮気調査をしてくれた興信所は、何社か見積りを頼んで見つけたそうです。
    • good
    • 1

浮気調査の料金相場はだいたい30万円から50万円程度です。


貴方の条件だと、料金は若干高くなってしまうかもしれません。
何故なら、具体的な浮気の情報が無いと、調査日程を明確に決めることが出来ないため、調査時間が延びてしまい、料金が高くなってしまうからです。

調査料金の相場の参考サイト:http://www.akai-top.com/c4.htm

料金相場の30万円から50万円というのも、良心的な興信所での話しで、高いところになると100万を超える料金を請求されたなんて話も聞きます。

興信所を料金で選ぶときには、1時間あたりの調査料金、調査員の人数、調査にかかる諸経費(ガソリン代や出張費)などを個別に比較して、料金の安い興信所を探すといいですよ。

浮気調査の成功を願っています。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしてみます。

お礼日時:2014/12/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!