プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://zozo.jp/shop/rnewbold/goods/4497611/?did= …

上記のネイビーかレッドですが、20代後半から30代でこのブランドとデザインは問題ありませんか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

ブランドはわかりませんが、デザイン(多めにあしらわれたラインとか)はちょっと今の流行モノっぽいというか、10代向けかな?という気がしました。


30前後にもなってくると、あまりピンポイントの流行モノは手を出さずに、時代を問わないデザインを選んだ方が失敗しにくいですよ。
カーディガンなら、単色のハイゲージか、単色のケーブルニットのように編み目がデザインになっているものの方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/26 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!