アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月28日?
何頭くらい出るの?
1000円で馬券買える?

A 回答 (3件)

12月28日は有馬記念です。


何頭ぐらい出るの?
16頭、出ます。
1000円で馬券は買えるの?
馬券は100円単位から買えるので1000円で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 19:18

今年の有馬記念の出走頭数は16頭です。



発想は、12月28日の午後3時25分。その前であれば、JRAの競馬場、WINS(場外馬券売り場)などで購入できます。
なお、馬券は1000円どころか、100円単位で購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 19:18

IPAT アイパットIPAT 当日投票内容照会結果




投票メニュー

照会メニュー

受付番号照会

終了




受付番号:0001 受付時刻:10:55 受付ベット数:81

受付内容

件数

場名

レース

式別

馬組

金額

的中

(1) 中山(日) 10R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:04-13
相手:01,05,06,07,14,15

各300円(計1,800円)
  
(2) 中山(日) 10R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:04-15
相手:01,05,06,07,13,14

各300円(計1,800円)
  
(3) 中山(日) 10R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:13-15
相手:01,04,05,06,07,14

各300円(計1,800円)
  
(4) 中山(日) 10R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:04
相手:01,05,06,07,13,14,15
各100円(計2,100円)
的中
(5) 中山(日) 10R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:13
相手:01,04,05,06,07,14,15
各100円(計2,100円)
  
(6) 中山(日) 10R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:15
相手:01,04,05,06,07,13,14
各100円(計2,100円)
  
購入金額 11,700円 払戻金額 15,250円

こんな感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アザッス

お礼日時:2015/01/05 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!