dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性から頼られるのは好きですか? それとも、好きな女性限定で嬉しいですか? しかも、それは年上女性・・・ 頼るとゆうのは、職場では姉さんキャラで面倒見のよい感じなのに、その男性には弱音を吐くとゆうか、自分の素を出すという事です。
力を頼るとかじゃなくて、内面でです。

今日、凹む事があって・・・ そしたら、元気ないですねって声かけてくれて。
「俺に言って下さい」って言ってくれたから、凹んでる事は言ったけど内容まではその場で言えなくて(;_;)
そしたら、その後二人っきりになっても全然違う話しされて・・・
笑わせようと、気をつかってくれたのかなって思ったけど、いまいちどう思ってくれてるのかわかりません。
年上女性には、やっぱり弱い部分見せて欲しくないですか?

A 回答 (1件)

助ける価値があると思う相手を助けられるのは嬉しいですよ。

価値を感じない相手なら・・・面倒くさいです。

弱い部分を見せられるのが嫌なんではなくて、変に依存されたり、価値のなさを改めて再確認させられたりするのが面倒くさいです。

悩みに一理あるなら、物事を改善する役に立つのはやぶさかではないですが。

単に女性のゴミのような感情のはけ口にされるのは面倒くさいです。
    • 1