アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ラレーのクロスバイク RFL Radford-Limitedの500サイズを買おうか迷っています。
ただ、ラレーの50サイズの適応身長がわからず、困っています。
私は172センチなのですが、500サイズの
適応身長を教えていただきたいです
ちなみに、560mm(C-Cホリゾンタル換算値)とのことです
また、初めてのクロスバイクでオススメはありますか?予算は5万円以内で揃えたいです。また、中古も考えています。

A 回答 (3件)

http://item.rakuten.co.jp/time-time/ral-rfl/
これ?

でも、クロスバイクなら適応身長の絶対的な基準ってないですよ。
自転車の最適なフレームサイズは乗り方よって変わりますけど、
クロスバイクの場合は、個人個人での乗り方の幅が大きいですからねー。
    • good
    • 0

扱っている自転車店で体形を測ってもらうといいです。

身長が同じでも股下寸法は同じではないので、必ず合うとは限りません。まともなスポーツ車扱い店なら、無理な場合は教えてくれるはずです。
    • good
    • 0

それで正解でしょう。


適応身長は目安でしかありませんので,必要以上に拘るのは無意味です。
ほかのお勧めは、唯一,というか唯二、フレームを自社生産してるジャイアントとメリダの製品がコストパフォーマンスガラス高いです。
が、デザインが気に入ったものを選ぶのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!