アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパージョグエンジン3YKに3YJのエンジン載せ換えするのに配線が合わなく困ってます。
いい案がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ジェネレータを移植でOK。


私なんかは規制前、規制後、さらにアク9までリモコンジョグの電装で使えましたよ。
    • good
    • 1

3YKと3YJ特有の事情が分かりませんが、通常、CDIやハーネスまで3YJに交換します。

車のエンジン載せ換えでもお決まりですね(ECUやハーネス)。

CDIを共有出来るのに、ただ単にカプラーの形が合わないときは、エーモン等の汎用カプラーや♂♀端子を使って、加工接続します。ケーブルの長さが足りない時も同様で、汎用のケーブルを買って延長加工します。

カプラーの中のそれぞれが何のケーブル(何の信号か)か分かっていれば、難しくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!