アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメントが貰えるブログってどこでしょうか?
自分がやっているブログには、いくら書いてもコメントがなくて、閉鎖してしまいました。
ちなみにyahooのブログです。
そういうものがない場合、人が多いブログではどこでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

ヤフー以外ならどこでもいいよ。

ヤフーはだめだな。コメントをもらえるブログ・・・・まとまってるブログじゃないかな。料理なら料理、ペットならペット。というかぶっちゃけもうブログ見る人が少ない時代になったような・・・・・
    • good
    • 0

アメーバーブログは 結構コメントのやりとりは多いと思います


ただ 自分がコメントしなければ コメントはなかなかもらえないと思います
同じ趣味主義主張のある人を見つけて つながりを持つようにすれば コメントのやりとりは出来るようになると思います。

アメブロのジャンル設定をして そこのジャンルランキングの中から気の合いそうな人を見つけるとか グルっぽに入って同じ趣味の人を見つければいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

結局どこでもいっしょで、投稿している内容次第で、まずは閲覧者を増やさないと。



Yahoo!ブログでも「空腹時に見てはいけないブログ」とかネコ画像中心の有名どころのブログもあったと思います。

日本のユーザーの数でならアメブロかFC2 になり、これらにはユーザー間で相互に足跡をたどるなどの機能がついていますが、そんな機能を使って他人のブログを覗く人などごくわずかです。最終的には自分の投稿した内容が検索エンジンのクローラに拾われるなどして検索結果の上位にヒットするようになってやっと一見さんが多数訪れてくれるようになります。
その一見さんがまた今度見に来ようという気になってくれるようなエントリが投稿されていれば、おのずとコメントも集まります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!