プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロテスタントの牧師さんは、禁酒、禁煙だとネットに書き込みがあったのですが、本当ですか?

A 回答 (2件)

拙が、高校時代に通っていた教会の牧師さんは、


酒も飲んで居られたし、タバコも吸って居られましたが。
又、親戚の結婚式でカトリックの教会に行った時は神父さんから、
高級ブランデーを振舞われ、帰るときにはボトル1本持たされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。キリスト教では、そちらの方の戒律はないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 17:54

キリスト教の事での興味が 其処ですか・・・



そんなのは とっくの昔に終わってるのにな

何故 禁酒 禁煙なのかから 考えれば 解かる事なのに

しかも そんなのが目的では無い事も解かるのに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!