【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

揚げたてと、少し時間を置いて油をきった方、
あなたはどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



「少し時間を置いて油をきった方」が好きです。

カレーが熱いので丁度いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は冷めすぎない程度に冷めたカツに
熱々の煮えたぎったルーをかけるのが好き!

お礼日時:2015/01/02 17:12

油をきったアツアツ!!

この回答への補足

だけど、たまには熱々もいいですね。
肉も衣もルーも脂っこいものでなければ、
時には全て熱々のカツカレーもいいかな。

補足日時:2015/01/02 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は冷めすぎない程度に冷めたカツに
熱々の煮えたぎったルーをかけるのが好き!

お礼日時:2015/01/02 17:02

サックサクのあつあつの方です。



冷めるとなんか硬くなってしまうので
やっぱ揚げたてがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は冷めすぎない程度に冷めたカツに
熱々の煮えたぎったルーをかけるのが好き!

お礼日時:2015/01/02 17:08

冷めた方がいいです。


アツアツでジュージュー言っているということは、油がルーに滴って混ざっているような印象なので、ちょっと健康的に敬遠したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は冷めすぎない程度に冷めたカツに
熱々の煮えたぎったルーをかけるのが好き!

お礼日時:2015/01/02 17:03

少し置いたほうが ありがたいですぞ~~。



  犬顔なのに 猫舌なもんで。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は冷めすぎない程度に冷めたカツに
熱々の煮えたぎったルーをかけるのが好き!

お礼日時:2015/01/02 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報