プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレとの冷却期間中(まだ始めたばかり)に元カレが入院したらお見舞いに行くべきでしょうか?入院したことは友達伝いで聞きました。聞いたその日に病院に駆けつけたのですが、私に入院してることを言ったら絶対来るので内緒にしてたと言われました。3週間程の入院なので入院後半ぐらいにまたお見舞いに行きたいんですが、行ってもいいかLINEすると来なくていい、来ても俺の気持ちは変わらないと返信が来ました。モテる人なのでこうしてる間にも他の女の子がお見舞いに行って彼と距離を縮めてるんじゃないかと不安でたまりません。でも今行っても、元カレの気持ちを取り戻したいからお見舞いに来てると捉えられるだけで嬉しくはないですよね?私的には復縁を希望です。ここはお見舞いに行かないほうがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

お役に立てるか分かりませんが回答させてください。


私の意見としてはお見舞いは控えた方がいいと思います。
「行ってもいいかLINEすると来なくていい、来ても俺の気持ちは変わらないと返信が来ました。」と書いてありますがこれが今の彼の本音だと思います。
あなたが大好きな彼に献身的に尽くしたい気持ちは本当に素敵だと思います。その気持ちは大切にしてください。
しかし、あなたが冷却期間というものを活用し復縁を願っているのであれば今はそっとしてあげるべきです。
別れた原因などが分からないためはっきりとしたアドバイスができずすみません。
モテる彼なので不安かもしれませんが、お見舞いにきてくれた女の子にすぐに手を出すような人ではないと信じてあげてください。
今彼に会いたい気持ちや復縁したい気持ちを耐え、彼が入院している間に自分磨きをしてください。
ヘアサロンに行って髪型を変え、服装やメイクを変え自分に自信をつけてください。自分に自信がなく、気持ちに余裕がないうちは恋の駆け引きもうまくいきませんよ。
復縁は急いでするものではありません。ゆっくりゆっくり気持ちをで整理しながら行ってくださいね。
何事にもタイミングが重要です。「急がば回れ」という言葉もあります。
あなたが彼に尽くすタイミングは今ではありません。なぜなら彼がそれを望んでないからです。会いたい気持ちを抑えることが彼の気持ちを取り戻す一番の近道かもしれませんよ。
応援しています!
    • good
    • 1

はじめまして。



復縁を希望しているのであれば必ずお見舞いに行ってあげて下さい。
質問者様が不安がっている『他の女性』に取られる前に!出会ったら一発で決まっちゃいます。←私はこれでダメになりました。そうなる前に明日にでも行ってあげて下さい。

また、どんな病気で入院されてたかわかりませんが、退院してからも献身的にそばにいてあげた方がいいですね!

一生懸命やるだけのことやって、もし結果がダメだったとしても、それはそれで素晴らしいことです!
後悔だけしないようにしましょう。

『一期一会』で『全力疾走』の精神で頑張って下さい。

成功を祈っています。
    • good
    • 1

もし私が貴女の立場だったら、毎日でも彼のお見舞いに行きますよ。



中途半端なお見舞いするのであれば、辞めておくべきです。

自分の気持ちが彼にしか向いていないのであれば、彼の好きなものを作って

持って行ってあげたら如何ですか!?

病院の食事は美味しくないからね。男は胃袋を掴まえるのがイイのは貴女も

お分かりでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています