dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ASUS社のノートPC、Win8.1を使っています。電源を入れたままノートを閉じ、再びノートを開くとパスワードを入力しなくてはなりません。これが面倒です。パスワードを入力しなくてもパッと起動させる方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

・「左下のウインドウズマーク」を右クリック



・「コントロールパネル」を左クリック

・「システムとセキュリティ」を左クリック

・「電源オプションのスリープ解除時のパスワードの要求」を左クリック

・「現在利用可能ではない設定を変更します」を左クリック

・「パスワードを必要としない」にチェックを入れる

・「変更を保存」を左クリック

です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うまく出来ました。助かりました。

お礼日時:2015/01/03 18:53

補足です、2ページ目をご覧下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書かれているとおりにやってみたのですが、やはりパスワードを求められます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/03 16:19

こちらのページが参考になるかと思います。



http://ascii.jp/elem/000/000/846/846194/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!