あなたの習慣について教えてください!!

私は、

過去に、「眼の病気」と、「モテ講座」の一万円以上する情報商材をネットで買いましたが、

ほとんど、読まず、実践せず・・・・


で、今ではタンスの中にしまいこんでますが、

一万もする情報商材って、「本気で取り組めば必ず結果」が出せる物なのでしょうか??

今、私はアスペルガー症候群が治る!!!!


って言う情報商材を検討してますが、

こういうネット情報商材って「本気で取り組めば」必ず結果が出せますか??

お願いします!!!


ちなみに、こういうサイトです。。。。
http://www.onlinemedicalshop.com/as/t/

A 回答 (5件)

NO.2 の回答者です。


サイトに聞けば、自分の商品ですから
良いことをいうのは当たり前です。
私は辞めた方が良いと思います。

ただ、質問者さんがどうしても気になって
買いたくて仕方ないから、買ったらどうですか?
二万円足らずですので、もし全く効果が
なくても勉強代だと思えば諦めもつくでしょう。

ただし、やはり私の意見は買わない方がいいです。
サイトのデザインがあまりにも綺麗すぎたり、
宣伝文句があまりにも調子良いので、
そういうところは自分は信用しないことに
しています。

最後に決めるのは質問者さんです。
他者の意見を十分参考にして決めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!!


主治医の先生ともよく相談します!!!!ww

明日、外来があるので、印刷して持っていきます。。。w

お礼日時:2015/01/05 22:34

本気で取り組めば必ず結果が出せるなら、今頃とっくに「ためしてガッテン」でネタになっていると思うの。

    • good
    • 0

>本気で取り組めば」必ず結果が出せますか??



無理です。

「アスペルガー症候群が治る!」そういう情報をね、どうして学会ではなく、商材で発表されると思えるの?

その商材を作ってる連中は、医学の素養があるの?
あるなら、何故、学術誌に発表しないの?

断言します。インチキ。
    • good
    • 0

こんにちは。


ネットの情報商材はあまり信用しない方がいいです。
基本的に内容は書店で売ってる安価な本と変わらず、
付属のDVDも教材の内容を説明しているだけのものです。

アスペルガー症候群でしたら、独学で治すのは難しいでしょう。
よりお金はかかりますが心療内科などの専門医の治療を
受けた方がいいと思います。
サイトを見ましたが一目怪しいです。
それはやめたほうが良いかと思います。

この回答への補足

皆様、回答ありがとう御座います!!!!


そのサイトに電話して、聞いたら、「出会いのモテ講座は相手が居る事だから、ともかく、

眼の病気や、私どものアスペの教材は、しっかり、まじめに取り組めば、必ず、効果は出ますよ!!!」


って言ってましたが、皆様はどう思いますか??


お願いします。。。。

補足日時:2015/01/05 20:10
    • good
    • 0

 


情報商材はそれを売る事が目的です
内容はゴミか噂の類
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!