dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳(男性) 東京在住です。

男性器(亀頭部分)でできたホクロを取りたくてご質問させていただきました。

ホクロは5年ほど前にできたもので 大きさは1mm程度です。

それ以来は性器自体に特に変化はなく、健康状態も良好です。

ネットで調べていたところ、性器のほくろを除去できるクリニックがあまり見つかりません。(見つけ方に問題があったらすいません)

皮膚科ではなく、クリニック的なところで除去したいと考えています。

どなたかご存知の方がいましたら、アドバイスをいただけないでしょうか。

お願いいたします。

A 回答 (3件)

美容整形外科なら、どこでもやってくれますよ




https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BB%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみます!

お礼日時:2015/01/06 16:18

クリニックでレーザーで取ってくれると思います。

ほくろ除去とすれば沢山でてきます。

http://www.shirono.net/operation/hokuro/hokuro/
http://www.moleguidance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!助かりました!!

お礼日時:2015/01/06 16:19

皮膚科でイボとか、液体窒素でとってくれます



ほくろもたぶんw、液体窒素で取れます

「皮膚科でなくクリニック的なところ」 の意味がわかりませんが、

皮膚科クリニックはダメなんでしょうか?

エステとかでもイボ、とってくれますが、チンチンとか見せたら、
警察を呼ばれるかもしれないので、危険です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

液体窒素でとれるんですね!はじめてしりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2015/01/06 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!