27歳(男性) 東京在住です。

男性器(亀頭部分)でできたホクロを取りたくてご質問させていただきました。

ホクロは5年ほど前にできたもので 大きさは1mm程度です。

それ以来は性器自体に特に変化はなく、健康状態も良好です。

ネットで調べていたところ、性器のほくろを除去できるクリニックがあまり見つかりません。(見つけ方に問題があったらすいません)

皮膚科ではなく、クリニック的なところで除去したいと考えています。

どなたかご存知の方がいましたら、アドバイスをいただけないでしょうか。

お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

美容整形外科なら、どこでもやってくれますよ




https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BB%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみます!

お礼日時:2015/01/06 16:18

クリニックでレーザーで取ってくれると思います。

ほくろ除去とすれば沢山でてきます。

http://www.shirono.net/operation/hokuro/hokuro/
http://www.moleguidance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!助かりました!!

お礼日時:2015/01/06 16:19

皮膚科でイボとか、液体窒素でとってくれます



ほくろもたぶんw、液体窒素で取れます

「皮膚科でなくクリニック的なところ」 の意味がわかりませんが、

皮膚科クリニックはダメなんでしょうか?

エステとかでもイボ、とってくれますが、チンチンとか見せたら、
警察を呼ばれるかもしれないので、危険です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

液体窒素でとれるんですね!はじめてしりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2015/01/06 16:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q良くないホクロ

恥ずかしながら陰部に多数のホクロがあります。しかも、3-5ミリくらいサイズで!日のあたらない部分のホクロは良くないと昔聞いてから気になってました。ホクロに詳しい方意見ください・・・

Aベストアンサー

私も「物心ついた時」には既に性器の粘膜に直径5ミリ位の大きさのホクロがありました。
とても嫌でした。

それで、今から4年程前、思い切って「形成外科・美容皮膚科」と銘打っている病院に行き、「レーザー治療」で取ってしまいました。

手術自体は全く簡単で、そのホクロに「レーザー光線」を当てて、「ホクロの細胞を焼いて殺してしまう」ということです。

本人としては「陰部のホクロ」ということで「恥ずかしいなあ」という気持ちはありますが、私はそれよりも「とにかくこのホクロを取ってしまいたい!!」という気持ちが強かったので、「恥ずかしいも何も問題にせず(!!)」診察を受け、手術を受けました。
(私は「女性」、医師は「男性」でしたが。)

その医師から聞いた話なのですが、ホクロは「粘膜」に出来易く、「陰部のホクロ」というのはかなり多いのだそうです。
特別異常なことではない、とのことでした。


ただ、ホクロと間違い易い「悪性黒色腫(メラノーマ)」は一番は「足の裏」、次が「陰部」に出来るそうなので、「ホクロの形が急に変わったり、盛り上がったりしたら」すぐに皮膚科医の診察を受けるべきだということでした。
「メラノーマ」の場合があるからです。

御質問者様もその「陰部のホクロ」が気になる様でしたら、思い切って「取ってしまう」のが一番気持ちがスッキリすると思います。

まずはお近くの「皮膚科」を受診されるのが良いでしょう。
そこに「レーザー」の機械が無い場合は「紹介状」を書いてもらい、レーザー設備の整った病院に変わり、そこで、「レーザーでホクロを取る手術」をお受けになると良いと思います。


以上、私の経験も踏まえて書かせていただきました。
何かのお役に立てれば幸いです。

私も「物心ついた時」には既に性器の粘膜に直径5ミリ位の大きさのホクロがありました。
とても嫌でした。

それで、今から4年程前、思い切って「形成外科・美容皮膚科」と銘打っている病院に行き、「レーザー治療」で取ってしまいました。

手術自体は全く簡単で、そのホクロに「レーザー光線」を当てて、「ホクロの細胞を焼いて殺してしまう」ということです。

本人としては「陰部のホクロ」ということで「恥ずかしいなあ」という気持ちはありますが、私はそれよりも「とにかくこのホクロを取ってしま...続きを読む

Qペニスの先端(亀頭部分)にホクロが出来ました・・・

ホクロが出来て一週間くらいになると思うのですが
先端部分に直径1mmくらいの小さなホクロが出来ました・・・
痛みや痒みは一切ありません。

このような現象というのは一種の性病なのでしょうか?
それとも何かガンのような重い病気なのでしょうか?

とても心配です。
病院に行くにも中々時間が取れなく、恥ずかしいというのもあり・・

どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

性病と思い当たるような行為が無かったのであればしばらく様子見でいいと思いますが、思い当たることがあるのなら、下記の病気が疑われますので、泌尿器科か性病科で治療してください。

尖圭コンジローマ
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10K30400.html

梅毒
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10P70300.html

Qちんことか足の裏とかにほくろがある場合って・・・・

僕の同級生の友達には実際に見たワケではないのですが、ちんことか足の裏とかに沢山ホクロがあり、基本的に全身にホクロがあるそうです。友達に聞いた話ですが、こうゆう場合ってひふガンになるのでしょうか?ホクロが出来なくするための対策などもあったら教えて欲しいです。今のままでは友達に何もアドバイスできないので・・・・。

Aベストアンサー

出来なくなる対策というのは思いつきませんが、
ほくろの多さは、体質ですから、
あまり日に焼けない(日焼け後にほくろができることがあるので)程度でしょうか・・・

私もいくつか切除しています。
医者に聞いたら、「悪性になる可能性というのは、足の裏でもかなり低いですよ」とのこと。
ただ、不幸にも悪性になってしまうと、進行が早いそうなので
それで「念のため取りましょう」という流れになるそうです。

ほくろって、刺激を与えると大きくなることがあります。
気になるからと、触ったりひっかいたりしないように言ってあげてください。

Q性器に黒いしみが・・・

 4、5年前から亀頭の根本に黒いしみがありましたが気にせずに生活していたところ、最近になって同じような黒いしみが陰茎部分に2ヶ所できているのに気づきました。
 泌尿器科などにすぐに行けばよいのですが現在仕事をやめて保険証がないのですぐに通院できない状況です。この黒いしみが何かしらの性病の症状なのか、またその場合はなんという病名なのかを教えて頂ければ幸いです。
 ちなみに性病にかかるような事をした覚えが全くありません。どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

お歳によると思いますが、
ただのホクロ、もしくはシミでは・・・?
ホクロもシミもメラニン色素の色ですが、
ペニス全体が黒っぽくなるのもメラニン色素が沈着するからです。
当然、ペニスにもホクロやシミは現れます。
私にもありますよ。
子供の頃はなかったはずですが、いつの間にか。
大きくなったり痛んだりもしないので、
全く気にしてません。
腕とかにいつの間にかできてるシミと同じ様なものだとしか、
思っていません。
そもそも、
ホクロやしみのようなものが現れる性感染症なんて、
聞いたこともありませんし。

Q男性亀頭部分のシミ

男性亀頭部分は、年をとることによって急にシミができたりしますか?

旦那は28歳なんですが、私の妊娠中は赤ちゃんの心配もあったので夫婦生活は約一年一切ありませんでした。主人も口や手での処理すらかわいそうだからといって断ってきたので、旦那のものを見る機会もありませんでした。しかし最近出産したこともありそういった機会があったのでみると、一年前にはなかったシミのようなものが亀頭にできていました。たった一年でこんなにシミが??と思い、なにかの病気ではないかと心配になっています。
これはただの老化現象ですか??それともやはり何かの病気なんでしょうか??

Aベストアンサー

加齢現象ですよ 還暦を過ぎると もっと出来ますよ 世界地図の様に
男の勲章と思ってあげてください

Q陰部にほくろがたくさんあるのですが

学生♀です。
突然ですが私の陰部には大きめのほくろがたくさんあります・・・;;気づいたのは5年ぐらい前だと思うのですが最近病気なんじゃないかと心配になってきまして(´;ω;`)(このことは話してませんが健康診断へ行っても何も言われないので大丈夫かと思って今まで放置してきました)

よろしければ回答頂けると嬉しいです・・・!

Aベストアンサー

質問拝読しました

陰部にホクロ?

他の部位はどうですか?

顔とか足とか

ホクロは色素量と関係があります

悪性でなければ心配いりませんよ

Qほくろが異常に多い(長文です)

こんにちは。16歳、高2の男子です。

最近特に気になってきたんですが、顔(目じり・ほっぺた・あご)首・肩・胸・ひじの裏の関節などに、ほくろが多いのです。他にも、他人には考えられないような場所にもです。

・耳の中
・耳の後ろに3つ大きいほくろがある(他人に見られるのが、恥ずかしいから似合ってもいない長髪気味でいなければ成らないのが憂鬱)
・頭(髪の生え際)
・そしてなんと、男性器・・・(涙

ほくろの情報(?)としては

・1つホクロがあるとその周りには小さいほくろ(そばかす?しみ?)が無数にある、というのが多い
・男性器には大小様々なほくろ(大きいので足の小指のつめぐらいでこれは小さい時からある)
・3人兄弟で3人ともほくろが多いが僕(3男です)が一番多い
・小1のころからずっと、特に日焼け止めクリームを使用せず、外でスポーツをしてきて、夏の海でも同様
・ほくろの色・形は普通

と、いうことぐらいです。

子供のころから「お前ほくろ多いな」と言われ続け、今ではトラウマです。
顔や、体にあるほくろも気になりますが、僕が一番心配しているのは男精器のものです。ペニスの皮・睾丸の皮ともに無数にあるのでなにかの病気でないか非常に心配です。大丈夫でしょうか?

あと、高校生なので除去するお金の余裕もありません。
薬局で何か安くてほくろ・そばかすを薄くするものって売っていないんですか?


よろしくお願いします。

こんにちは。16歳、高2の男子です。

最近特に気になってきたんですが、顔(目じり・ほっぺた・あご)首・肩・胸・ひじの裏の関節などに、ほくろが多いのです。他にも、他人には考えられないような場所にもです。

・耳の中
・耳の後ろに3つ大きいほくろがある(他人に見られるのが、恥ずかしいから似合ってもいない長髪気味でいなければ成らないのが憂鬱)
・頭(髪の生え際)
・そしてなんと、男性器・・・(涙

ほくろの情報(?)としては

・1つホクロがあるとその周りには小さいほくろ(そ...続きを読む

Aベストアンサー

システィーナCという、メラニンを抑える作用のあるサプリメントがあります。私はそれを飲んで、同僚から「エステ行った?肌が白くなったよね」と言われました。ほくろに効くかはわかりませんが、参考にしてください。

Q性器のほくろについて

性器のほくろについて

お恥ずかしいお話なのですが…先日婦人科にて診察の際、先生にほくろがあるんですねと言われました。
その病院はもう何年も通院している所でしたので、先生とも顔見知りで親しくいつも通りに会話をしておりました。
その時は特に気にならなかったのですが、膣剤を使用する際に何気なく確認をしてみたのです。
すると外陰部や膣の入り口付近など5つ程発見しました。
見た感じは普通のほくろに見えるのですが、インターネットで色々と調べたところ不安になり今お聞きしております…。
性器にあるほくろはあまり良くないとありましたが、やはり一度病院で診て頂く必要があるのでしょうか?
ちなみにいつ頃からあるのかは全くわかりません。

皆様も同じくほくろがあるという方はいらっしゃいますか?
5つもあるのはおかしいのでしょうか?

宜しければご回答の方をお願い致します。

Aベストアンサー

気にされるほうが可笑しいと思いますよ。ほくろやしみは、体の色素が集まって、濃く見えるだけなんですから。
何処に出来たって、色素がある限り出て可笑しくないです。
支障でもあれば別ですが・・・・

Q陰茎の皮にシミができてる

39歳の男です。
最近シャワーを浴びてたら気づいたのですが、陰茎の皮に数ヶ所、薄い墨を垂らしたようなシミができてました。痛みはなく隆起もしてません。
これは一体どういうことが考えられるでしょうか?加齢によるもの?
色素沈着っていうのは短期間でなったりするものでしょうか?
悪い病気じゃなければ全くどうでもいいのですかれど、詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。
少しだけ心配です。

Aベストアンサー

老化現象でしょう。

Qほくろのことで皮膚科に行きたいのですが…

2,3年前にできたほくろが気付けば結構大きくなっていたので、
ちょっと怖いので皮膚科に行って診て貰おうかと思っています。
ただ、場所が陰部の近くなんです(そのものではないです)。
恥ずかしい話、毛が生えてる部分なので、剃っていった方がいいのでしょうか。
あと、診てもらうのは皮膚科でいいんでしょうか?
婦人科のほうがいいのでしょうか。

それから、短期間で大きくなるほくろは注意、といいますが、
2~3年は短期間って言うのでしょうか…。
最近不安で仕方ありません。
場所が場所なだけに、本当は病院にも行きたくないです(>_<;

誰にも聞けなくて困っています。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

この場合は婦人科よりも皮膚科が正解です。
剃っていく等の処理は何もしなくていいと思います。もし必要なら病院で剃るなりの処置してくれるでしょう。
もし取ったほうがいいと医師が判断した場合は、
ある程度大きな病院の皮膚科なら窒素レーザで焼き取る等の簡単な処置でほくろの除去は可能です。保険も効きます。

場所が場所なので病院拒否したいのはわかりますが不安な悩みをいつまでも
抱えるより思い切って行動をお勧めします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報