「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんは。私は既婚者です。最近元彼と深い仲になってしまいました。
何年か前に私は彼氏を振り今の男性と知り合い結婚をしました。結婚してからも元彼の事を思い出してはやっぱり好きだったと思い過ごしていたのですがもう忘れようと努力をしようとしてたのですがある日ばったりと元彼に会い 連絡交換しました。それから毎日メールに電話をしています。
私は既婚者なのでメールはできていてもあまり電話ができません。メールも出来ない時もありそうしたら元彼からはなんでメールできない?と喧嘩になる毎日です。月に何度か会いご飯を食べに行ったりしてからホテルに行ってます。
元彼は家庭を壊すつもりがないと言ってますが 会えない日が続くと喧嘩になります。
どう考えてるかわかりません。男性からみたらどうなのでしょうか?
彼はこのまま私とこう言う関係をしていきたいと言ってます。私もすごく元彼の事は好きです。結婚をしていないのであれば元彼のところにいきたいです。でも子供もいるのでそんな事もできません。お互いの為にもう会うの辞めようと切り出すのですが向こうのどうしても会いたいに 結局はうん。と言ってしまいます。こんな事をしていても必ず終わりはきて お互いもつらい思いをしてしまいますよね?
勿論 主人も傷つけてしまいます。
どうしたらいいのかわからないです。
でも元彼の事を好きでしょうがないです。
元彼は今は独身です。俺が結婚をしてもたまに会いたいと言われます。どう考えているのかもわからないです。

A 回答 (8件)

とりあえず旦那と別れてあげろ!旦那がかわいそうだ。


元彼は家庭を壊すつもりがないと言っているようだが壊すつもりがないのなら不倫関係になったりしないぜ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/04 22:28

元彼に直接訊いてみるのがいいと思います。


ただし、正直な返答が返ってくるかどうかは、確認のしようがありませんから、
雰囲気とか、相手の目とか、直感とかであなたが判断するしかないですね。
もし、それでも判断できない場合は、繰り返し、何度も訊いてみましょう。
結局は、あなたにしか判断できないと思われます。
コレは、意外と難しい質問かもしれません・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/04 22:30

(一盗・二卑・三妾・四妓・五妻、いっとう にひ さんしょう しぎ ごさい)



1.男性が女性と不倫の際に性行為で最も燃える順番を表したもの。盗は人妻、他人の彼女、卑は下女、家政婦、使用人、妾は愛人、妓は遊女、娼婦、売春婦、妻は自分の妻を表す。

と昔からの言い伝えがあります。
これ知らないですよね?、覚えといて下さい。

人妻はトップでおいしいのです(笑)。

妻は5番目、風俗女は4番目、だから男は結婚しても風俗がやめられないのです。
ましてや人妻ヨダレが出てきます(失礼、笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな言葉があるのはしりませんでした。
人妻は都合がいい存在ですもんね。

お礼日時:2015/01/04 22:32

>元彼は家庭を壊すつもりがないと言ってます



要するにやりたいだけなんです。
不倫で好いた腫れたはリップサービスでしょう。
やりたいだけって知りませんでした?
又は10代の餓鬼みたいに肉欲を愛情と勘違いしているだけですって。

>勿論 主人も傷つけてしまいます。

何か勘違いしていませんか?
既に傷つけているんですよ。
    • good
    • 0

>結婚をしていないのであれば元彼のところにいきたいです。

でも子供もいるのでそんな事もできません

コブ付きが邪魔?

虐待しない様に気をつけて下さい。

>俺が結婚をしてもたまに会いたいと言われます

最低な男だねww

そいつのカミさんもさらに犠牲者。

>たまに会いたいと言われます

【便所要員】お疲れさまですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供は中学生なので虐待はしないので大丈夫です。
結局便所要員ですね。

お礼日時:2015/01/04 22:35

彼とはお互いに気を使わず言いたいことを言える、子供じみた関係で、恋愛ごっこを楽しんでいるという感じに受け取れます。


会えない日が続くと喧嘩になります。と云ってますが彼はあなたを好きではなくただの欲求不満のはけ口と考えているだけです。
彼とは、きっとホテルで旦那様とはしないような刺激の強いことをして楽しんでいるのだと思います、それが愛してる、愛されてると勘違いして結果は大ごとになり不幸の始まりとなります。
結婚生活ってマンネリが当たり前です、食事のことを考えてみて下さい、ひと月、30日に同じ料理を何回作りますか、だからたまの外食が美味しくて、うれしく楽しいのですが、結婚してる人は旦那様以外の人をつまんで食べてはいけません。
あなたは結婚をして親になったのですから、いろいろな義務や責任があります、その中には自制も含まれます。

> 主人も傷つけてしまいます。
って言ってるのはあなたにとって、ご主人はいい人なんですね、目を覚ましてください、もう裏切りはやめて旦那様と楽しめる家庭を作ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メールの返信が2時間空いたりすると怒られたり彼にはお前と居ると楽しいし体の相性もいいとか言われます。彼は昔と違って 前は雑に扱われていたのですが今は彼からイチャついてきたりここに行きたいと言えば連れて行ってくれたりします。
前にしてあげれなかった事をしたいと言ってます。
彼も別れてから何人かと付き合ってきたみたいなのですが 体の関係もあわずに自分からしたいとは思わなかったと言ってました。
そう言う事を全部含めて 私達は恋愛ごっこをしていただけなんですね。
頑張ります。

お礼日時:2015/01/04 10:14

どう考えているかわからない?


離婚するから付き合って。結婚して。といってみたらいかがですか。
    • good
    • 0

覚悟をしておくだけで良いですよ



ヤることをやったなら、デキる物は出来ます
いくら避妊していても、完璧なんてあり得ません

子供が出来たら、今のご主人の子供だと言い張るつもりでしょうか?
私は別に、それでもかまいません
どうせ私には関係の無い事ですからね

今よりももっと重い罪悪感に苦しむだけの話しです

どうもしなくて良いです

いずれ来る罰をしっかりと受けましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています