アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーズアタックのようなバカで笑えるSFが好きなんですけど、おすすめありますか。

A 回答 (5件)

「チームアメリカ」



・・・ってSFなのか?

当方、何度観てもゲロシーンで呼吸困難死になりそうです。
    • good
    • 0

地球征服の偵察に来た宇宙人が、地球を気に入って身分証を偽造してアメリカ移民になりすまし、中流市民生活にハマってしまう「コーンヘッズ」。


月の裏側に逃れていたナチスが、地球へ攻めて来る「アイアン・スカイ」。
    • good
    • 0

SFというよりはモンスターパニックですが「エボリューション」



おバカというか、シニカルな笑いですが、ジョン・カーペンターの「ゼイリブ」

これまたシニカルですが「宇宙人王さんとの遭遇」「宇宙人ポール」

おバカ映画で、そんなに爆笑ってほどではなかったと思いますが「ブラボー火星人2000」
悪口言われてキレるシーンだけは鉄板で自分のツボです。
    • good
    • 0

 トミー・リー・ジョーンズ+ウィル・スミス出演の「メン・イン・ブラック」、「メン・イン・ブラック2」

    • good
    • 1

「バーバレラ」


http://eiga.com/movie/47765/

「ギャラクシークエスト」
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!