プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させていただきます。
IHクッキングヒーターを2つ並べで長い鉄板を使う事は出来るでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

できるけど、危険

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/10/16 16:11

危険か危険じゃないかは別の話として、歪んだ鉄板だと無理です。


それぞれ専用ブレーカーがないと同時使用でブレーカーが間違いなく落ちます。
それらをクリアすれば使う事は可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/10/16 16:11

何が起こっても自己責任


例え爆発してもね
普通にバーベキューグリル(鉄板もOKなやつ)を使った方がいいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/10/16 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!