プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。長文失礼します。
私は塾のグループ授業で一緒の男子が好きです。いつも皆を笑わせてくれるような明るい人なのですが、人数も多いため、なかなか個人で話しかけるのが難しいです。
しかし、その男子と授業が一緒なのも明後日で最後です。
授業が終わった後、その男子が教室を出たときにタイミングをみて、手紙を渡したいです。
おそらくびっくりすると思いますが、当たって砕けろという私の性格もあり、そうしようとおもいます。

そこで、どんな手紙の文章にすればいいでしょうか?重くならない程度にお願いします!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

遅くなってすみません。

もう、手紙は渡されたでしょうか?

「当たって砕けろ」という心意気、すごいと思います。
手紙の内容はもう渡したのであればこれから書くことは無視してくださって結構です。
・相手のいいところを伝えてそこが好きになったということ(「いつも皆を笑わせてくれるような明るい人」ということなど)
・できれば仲良くしたいので友達から始めてください(最初から恋愛前提だと重たく感じるかもしれないので)
・LINEかメアド交換しましょう。私のアドレスは○○です。

という感じでしょうか。
いい高校生活になるといいですね!
    • 1
この回答へのお礼

無事に渡して来ました!回答ありがとうございます!夜にはラインをしてくれて、友達として仲良くなっていく…というところです!予想通りとてもいい人だったのでこのまま頑張って行こうと思います。ありがとうございました(´▽`)