アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々恒例の妻の誕生日が迫っています。

財布やバッグ等、定番の物は渡し尽くし困っています(汗

最近二人目が産まれ、オシャレが出来ない。服が欲しい。などなど言ってたのでサプライズで服を何着かと思ったのですが、最近の流行が分かりません•••。

妻は流行に敏感で好きなブランド??はINGNI•GEORGE•セシルマクビーなどを好みます。

流行りの物や、オススメの品があれば是非ご教授下さいm(_ _)m

予算は30000円前後です。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

質問者さんが物を選んでプレゼントするのも良いと思いますが、ご自身でもどれがいいのか?と仰っているとおり服選びは難しいです

ブランドである程度の好みの傾向は絞り込めますが、このブランドだからデザイン的に大丈夫という訳でもないです
それに、サイズの問題もあります
デザインの関係で微妙にきつくなってしまいあわないこともあるので、試着は大事です

なので、一緒に買い物に行くか、予算を渡して買い物に送り出してあげてても良いのではないでしょうか?

>最近二人目が産まれ~
との事ですので、1人でゆっくりする時間もないでしょうし、自分の服いかまけている時間もないでしょうから
一時でも子供の事から離れられ自分の時間が持てるのも嬉しいと思いますよ
    • 0