dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「男のロマン」「女の幸せ」ってのはよく言いますけど、
逆に「男の幸せ」「女のロマン」だと、それぞれどんなことが思い浮かびますか?


私が思い浮かんだのは・・・
男の幸せ/黒髪スレンダー美女を腕枕
女のロマン/太るの気にせずケーキ食べ放題
・・・でした♪

A 回答 (13件中11~13件)

男の幸せ   一生結婚せず、でもお金があってルックスが良いから、モテモテで、美女1000人切り。


が、世の多くの男性の本音の願望だとわかってきた今日この頃。。うちの旦那さんは違うけど。彼は特殊かも。

女のロマン    一生、1人の男性に一途に愛され、大切にされる事。に尽きますね。ここが男と女の決定的な違い。だって、AVとかすら必要無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん? それってフツーに「男のロマン」「女の幸せ」じゃないですかw

>世の多くの男性の本音の願望
本能としてはおっしゃる通りでしょうねw

>うちの旦那さんは違うけど。彼は特殊かも。
うん、そう思います。「ロマン」じゃなくて「幸せ」を追求するタイプっぽいですよねw

>一生、1人の男性に一途に愛され、大切にされる事。
そうなんですよね~、男と女の決定的な違い。旦那さんのように一人の女性で満足する男ってのもたまに居るんですよね。ぐっさんこと山口智充さんもそんな事言ってたなあ。結婚してからますますお盛んになったってw 私の友人で奥さんを求めすぎて離婚された男がいますよ。そうゆう女性もたまに居るみたいですね。男女の相性は難しいですね。私はAVがあればいいやw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 00:17

男の幸せ。


やはり結婚し子供を持つことではないでしょうか。

女のロマン


やはり良い男と結婚することではないでしょうか。

多分、どっちも行き着く所は同じかと。


孤独はいくら金あっても遠慮したいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。子を持つ幸せというのは、何にも代えがたいですねw

行き着くところは同じですかw

金があっても孤独ではねぇ・・・多くの良き友、家族に囲まれてこそ、豊かな人生と言えそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 00:07

男の幸せ:山にいだかれやすらかに。


おんなのロマン:イケメン男性ゲット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大自然と一体となる幸福感は男ならではの感覚かもしれませんね。

イケメン男性ゲット、肉食系女性のロマンですねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!