アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mtaiyo04さん
http://monochromerainbow98.blog.fc2.com/blog-cat …
スクロールバーの上から 四分の1ぐらいのところにある、陽のあたる場所 浜田省吾
まだ若かった頃 貧しくて 寂しくて
すぐ目の前にある慰めを 愛だと思い 夢中になれるものを夢だと思って 手に入れてしまう
だけど・・
やがて 少しづつ 大人になってゆき 初めて本当の愛や
本当に欲しかったものに出会ったとき
人は ときにそこから 遠く離れてしまっていることが ある

どうか みんなが
そして僕も
真実の愛や 本当の夢にめぐりあえて
それを 手にすることができるよう
祈ってます」
以上ですが
1982年 1月2日 武道館ライブ 「陽のあたる場所」が集録されているのCDは市販されいますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お礼&補足を頂きましたので 有難う御座います☆



URLのアルバムですよ ♪ あれは 全てが武道館ではないと 浜省が言ってました。

ただ1曲だけ武道館だとわかるのがあります・・とギターの話をしてましたので。

私は 浜省 大好き男なので この質問が 嬉しくて☆ 普段はアンケートで

たまに 健康カテゴリーで回答しています。
    • good
    • 0

こんばんわ!


アルバム「ON THE ROAD」に収録されていますよ☆

     ☆すんごい ちっちゃい 豆知識☆

その アルバムの終盤に「ミッドナイト・ブルートレイン」と言う曲が入ってますが

それをよく聴いて頂くと 小さく「ドンッ!」と言う音が入っています。

それは 日本武道館で ギターのストラップが切れて ギターを落としてしまって音です

そこから 省吾さんは ギターを抱きかかえうたったそうです

この回答への補足

http://www.amazon.co.jp/ROAD-%E6%B5%9C%E7%94%B0% …
 33年前で判断が難しところだと思いますが! 
以上のアルバムで間違いないでしょうか?
 よろしくお願いします、

補足日時:2015/01/11 07:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!