10秒目をつむったら…

浜松町バスターミナルのそばに、本格的なナンなどを出すカレー屋さんかインド料理店があるという話をきいたのですが、店名を知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

絶対これだと思います。



港区浜松町2-4-25 03-3434-3435
「JYOTI(ジョティー)」

きれいな一戸建てです。(狭いけど)
テイクアウトも食べていくのも、まず食券を買うんです。

お勧めは2種類のカレーが選べるセットで800円。
(サラダ、ナン付き)

私は「バターチキン」と「えび」が大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
住所から見ても、ここですね。
詳しいことまで教えてくださって本当に助かりました!

お礼日時:2004/06/14 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もここかと思ったのですが、聞いた話だと、「バスターミナルの隣」だそうなのです。
今度、浜松町に行ったときにここものぞいてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!