プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MymailというAndroidアプリについて。
独自ドメインメールをしようしているのですが、
メールアドレスはそのまま、サーバー変えたので再設定したいのですが
サインアウトしてもアンインスト ールしても
前の設定が残ったままだし、
他のアプリみたいに設定を変える項目も見当たらないし、
アカウント削除もMycomメールのみしかできません。ってなるし、こまりきっています。
本当に困っています。
検索してもでて来ないし、よろしくおねがいします。(´;ω;`)

A 回答 (2件)

 補足に関して、


 スマホの設定「自身のGMailアカウント」でなくて、
「MyMailのアカウント」だけ削除するのですよ。
これで、「スマホ初期設定となる事はない」と考えます。
⇒ 幾つも消していますが、なんの問題なく消えています。
 間違って Gmail アカウント消す様な事 してませんか?

この回答への補足

逆です。
Gmailのアカウントは簡単に消せます。
Mymailのアカウントを消そうとすると
アプリに必要な情報です。みたいなエラーでて消せません。
したかなく初期化したのに、
試しにmymailダウンロードして、メールとパスワード入れたら簡単にログインできました。
つまり、
初期化までしたのに、サーバーの情報が、消えてなかったんです。
もうどうやって消したらいいかわかりません。、

補足日時:2015/01/14 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアカウントは一部のアプリに必要です。
アカウント削除するには携帯電話を出荷時にリセットする必要があります。
という、いうエラーがでます。

お礼日時:2015/01/14 17:45

 前にも書きましたが、試されましたか?


MyMail アプリの中で「削除する」のではありません。
タブレット・スマホの 基本設定の「アカウント」ですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
sol26を使用しているのですが、
アプリの設定で消そうとしたら
アプリに必要な設定です。設定からデータの初期化から削除してくださいと、
スマホの初期化をよぎなくされました。

補足日時:2015/01/14 16:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!