アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です

好きな人とかどうやったら出来るんですか?

今まで本当に好きだと言える人がいないのです、告白はしたけど今思うとそんなに好きじゃなかった感じがして

女友達 も身近に居なくて当然好きな人も気にる人も居ないのです
大体19歳位にもなれば彼氏彼女が出来るだろうし
周りの人達が付き合っていく中
自分の今の状況を考えると焦るしこの先そんな事あるのかも怪しいです
しかし、どこかで恋愛なんて面倒くさいと思ってる自分も居るんです
LINEとかアピールすることが苦手で

彼女出来たらいいなとは思うのですが
その過程が自分に出来る気がしないのです

告白とかもメールでしてしまったぐらいで
この歳で彼女とか好きな人居ないのは遅いでしょうか?
女の人から見て売れ残りみたいに思われたりするんですか?

A 回答 (5件)

別にメンドクサイからやめておいたほうがいいですよ。

恋愛は、時間も金も無駄に使うだけ
とりあえず風俗へ行きましょう

男女の愛は結局は性欲です

若い頃に結婚して子供ができて無計画な結婚から金銭難になり離婚。生活保護や消費者金融に手を出すアホになるより、一人でひっそりと生きたほうが楽しいと、30を過ぎてつくづく感じてます。
    • 0

30・40になって恋愛経験0ですって言われたらさすがにちょっと考えちゃいますけど

10代ならべつに気にすることないと思いますよ
恋愛に遅いとか早いとかはありません
相手がいて成り立つものなんですから
無理にお付き合いする必要はないと思います
そのうち「この女性じゃないと」って思える相手が現れますよ
そんな相手が現れた時は面倒でも声をかけてデートに誘って
メールやLINEに頼らずにちゃんと告白してあげてくださいね
    • 0

僕と全く同じ考えです。

好きな人できないですよね。それって多分理想的な異性な方に出会えてないからでは?自分はそれだと思います。
ちなみに、自分は今年で24歳になるんですから、まだそんなに焦る必要はないかと思います。ただ余裕持つと大変な事になるかも...
まだ大学生なら遊んで遊んで、こいつとなら上手く行きそう!って思う人を探すのはいいかもしれませんよ!
社会人になると、学生に比べて、ガクッと下がりますからね~笑
後、そこまで好きじゃないのに告白ってのは相手に失礼だと思いますし、あなたの印象も下げる事になるので、控えた方が...
    • 0

女なんて無理に作る必要はない。

結婚だって20歳でする人、30歳でする人、40歳でする人、それらも人によって違いますから恋人だって若いうちにいるからといって何か偉いとか素晴らしいというわけでもないです。

ですから貴方は貴方なりの自分自身のペースで人生を歩んでいけばいいのです。
    • 0

学生時代ぐらいまでは同じ考えで生きてきました。

結局のところ、ご自身の理想が高すぎるのだと思います。それ自体は悪いことではありません。
でも完璧な理想の女性なんていない、いてももれなく彼氏持ち or 結婚してる。
恋愛を重く考えすぎているのでは?ひとまずサークルや合コンなどで女性と接点を持ちましょう。数打ちゃ当たる、ではないですがそのうち理想の女性があらわれるかもしれませんよ?
私は飲み屋の帰り泥酔し、ノリで大して親しくもない女性としてしまって以降、どうでも良くなりました。
    • 0