【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

2014ねん11月4日次女を出産しました!
保険屋さんに勤めており
9月15日から産休に入りました!
出産後、手続き書類を会社に提出。
健保組合に加入です。
いつ手当が支給されますかね。
誰か詳しい方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです!
お願いします!

A 回答 (2件)

出産の日の3か月後くらいになるんじゃないかな。


会社に書類を提出してから1か月後くらいになるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo(^_-)O
3ヶ月後だと2月頭とかですかね(;_;)

お礼日時:2015/01/18 03:05

産後56日過ぎてから請求を出しましょう。


貴女の場合、12月30日が産後56日の応当日ですので、もう請求書を提出していいのと、1ケ月前後で払われると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報