dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の旅行にカナダに行く予定です。
バンフの自然と町にすっかり惚れ込んでしまいました。
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

やはりバンフに行くと惚れ込んでしまいます。


自然の豊かさ、町並み、治安の良さ。など色々ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/21 00:52

バンフでキャンプした時、広いキャンプ場の中をエルク数頭の群れが歩いて行きました。


私のテントの間近を通り過ぎて行きましたが、その圧倒的な大きさと優美な姿にただ見とれてしまいました。
バンフにお出かけの際はぜひキャンプグランドや自然散策コースを歩いてみてください。
出会えるとは限りませんが、一見の価値ありです。

ただし気性が荒い時もありますし、ブラックベアーも普通にそこらにいますのでちょっと注意は必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!