あなたが会場または店の受付をしていて
来場者・客がユニクロのダウンコートを着ていたら
その人について、どのような印象を受けますか?
以下の番号でお答えください。
(なお、パーティや会議、高級店といったフォーマルな場所ではないとします)

1. 平凡な人
2.金銭的な余裕がない人
3. まったく何も感じない
4. その他(内容を明記してください)

A 回答 (13件中1~10件)

というかユニクロかどうかまでわかりません
それっぽいですが
    • 0

3. まったく何も感じない

これですね。
そもそも、ユニクロのダウンコートと気付かないかも知れません。
    • 0

→ 3. まったく何も感じない

ブランドは関係ない。センスある着こなしをしていればそれでよい。また、着ているもののブランドより、その人の姿勢、表情、歩き方、話し方などのほうが大切。
    • 0

2.金銭的な余裕がない人

これは無い、これは無い
ユニクロってけっこう高い

4.「あ、僕とお揃いですね」と親近感と気まずさを感じる
    • 0

1 ファッションに執着がないのかな?

• 0

4

ダウンコートは持っていないけど、ユニクロは結構好きで時々行くため多分分かると思うからユニクロ着てると思うだけ。それなりに稼いでいる人でも全身ではないけど節約のためだったり、質は悪くないから好んでユニクロ着る人いるから。
    • 0

3

まったく何にも感じない。不潔でなければよいのでは。
服装は人の好みがありますからね。
私は人が何を着ようが、気にしません。
    • 0

3と4

その他の理由は、ユニクロと見破る自信は無い。まあ、人の服装どうでもいいって感じです。
    • 0

3のまったく何も感じない。

ユニクロのダウンコートは薄手だから便利ですよね。
寒い時は中にダウンベストを入れたり、長い期間着用出来るので何枚か持ってます。
主に普段使いです。犬の散歩の時などに良く着ています。
    • 0

1と2。

地味。
    • 0