アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一か月くらいの彼氏⁽24⁾がいます
先日、彼が手をにぎってきてくれたのですが、わたしは緊張して握り返せずいて、すぐ離れてしまいました
そのあとラインで、彼から気を付ける、手をつなぎたかっただけ、といったメッセージがきました。
なんでにぎり返せなかったかなぁ、と後悔しています。

わたしは、昔から彼氏にこそ男友達より緊張してしまうくらい恋愛下手で、
そのときも手を握ってもらえた時、すごくびっくりしちゃったんたんです。
そのとき、そういう顔をしてしまっていました。

彼はまた手を握ってくれるでしょうか?
わたしから手を握るにはどうすればよいでしょうか
あんまり奥手で、彼に呆れられないか不安です

A 回答 (3件)

今日は初めてだったから緊張してしまい握り返せなくてごめんと軽く謝っておけばいいでしょう。

• 0

私なりの考えになりますが、

まだ、彼の人となりは分かりませんが、LINEで言うぐらいなので、勇気を持って手を繋いだものだと思います。
そして、拒否をされたと思い、もしかしたら嫌われたのではないかと考えてしまいます。

彼の気持ちは現段階では、冷める要素は無いと思いますが、これからも手を繋げないような関係だと、少しずつ離れていく可能性があります。
そして、彼のLINEのお返事でどう返したか不明ですが、彼から再度手を繋ぐということは、しばらく控える可能性が高いですね。

彼からすると、質問者様が嫌がった行為を、近々またしようとは思いませんからね。

なので、本当に勇気がいるかもしれないですが、彼の手を握ってあげてください。レベルが高いなら彼のコートを掴むとかでも十分だと思います。
暑くなると出来ないですからね(^o^)v
    • 0
この回答へのお礼

昨日手を繋げました

彼が友達に私とまだ手も繋げてないんだって話をしたんだ〜って言った時に思わず手を触りまし
そしたら繋いでくれて、ありがとうっていってくれました。嬉しかったです(*^o^*)

女性が彼氏から手を繋いできてくれることを待っているときって、

凄く緊張していますよね。

そういうときは、彼の身体の一部分に直接触るのではなくて、上着のポケットや

袖口のように直接肌に触れない所を持ってみることです。

男性は女性に袖口を軽く引っ張ってもらうのが好きですよ。可愛らしさがあるので

キュンとするようです。貴女が彼の袖口を触れば彼が手を握って来てくれますよ。

直接が駄目なら間接的にすることですよ
    • 0