プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は普通、自分に好きな人や気になる人がいる状態でも、目の前にいる過去に愛した彼女(今は好きでもない女性)を抱きしめたりキスしたりするのでしょうか。

あと、本気で相手から嫌われたい場合、その相手に「なんか冷たくない?」と聞かれた時
「俺だって冷たくなんかしたくないよ、だけど仕方ないやん。お前に嫌われようとしてるんやから俺は。」っと言ったりするのでしょうか。
回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

相手の考えていることや言動ってなかなかよくわからないですよね。

そんな相手の深層心理を知りたいなら
未来りのさんに頼られることをおすすめします。

相手の思っていること、感じていること
すべて読みとってリーディングしてくれます^^

悩みをしっかり聴き、一緒に考えていけるような信頼できる人ですので
参考にして頂ければ幸いです(^ω^)
    • 0

それは男性心理ではないです、ただの人の心理です

女性でも逆のコト、元カレと普通にキスやエッチする人もいます

出来る人は出来る、出来ない人は出来ない、そしてそれが出来る彼だったと

『あと、本気で相手から嫌われたい場合、その相手に「なんか冷たくない?」と聞かれた時
「俺だって冷たくなんかしたくないよ、だけど仕方ないやん。お前に嫌われようとしてるんやから俺は。」っと言ったりするのでしょうか。』

言ったりするでしょうね、
嫌われたくないなら、まずは言わないセリフ
というコトは「事情アリ~嫌われたい」という範囲にありそうですが
アナタの文面だけではなんともですが、あまり事情アリには思えないですしね
    • 0
この回答へのお礼

他に好きな人ができたと彼にフラれ、話し合いをした時に、そのセリフを言われました。

普通は気になる人(貴女?) 好きな人の前ではその様な態度はとりません

敢えて本当に貴女との縁を経ちきろうとしているとしか思えません

そんな男とは貴女の方から縁を切りもっと素晴らしい恋愛をして下さい
その方が貴女にとって幸せだと思いますよ。
今のままだと貴女が可哀想に思えます。

この回答への補足

あ、すいません
付き合ってた彼に他に好きな人ができたと振られた直後に、その彼から抱きしめられたりしたので、どういう心理なのかお聞きしたくて(・_・;)

• 0