ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ネット上に上がってしまった、
自分が写った写真を英語で削除依頼したいのですが
なんと書いたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

(犯罪等ではありまでん。
うっかり自分自身が写り込んでしまったのをネットにあげてしまったのですが、
自分からは削除できないものだったので)

A 回答 (1件)

To whom it may concern,

There is a picture I would like to delete. By mistake, I uploaded the picture, which contains an image of myself. I really do not like to have it on the net. So I would like to request that you delete the picture. Please tell me what to do.

Sincerely yours,
XXXXX

上記の英文訳↓

担当者様
削除したい写真がございます。まちがって、その写真をアップロードしてしまいましたが、そこに自分の姿が映っています。この写真がネット上にあることがほんとうにいやなのです。ですから、その写真の削除を依頼いたします。どうしたらよいか教えて下さい。
こころをこめて
XXXXXより

以上でいかがでしょうか?

この回答への補足

完璧です!!
私のうっかりミスに付き合っていただきありがとうございました。

• 0