プロが教えるわが家の防犯対策術!

カエルの置物を探しています。
確か一体、1万円前後する高価な物なのですが、
色違いが何体か有り、以前にお土産屋さんで一体だけ
購入したのですが、違う色の物を探していますが、
全く見つからないのです。

カエル置物には「Kitty Chitters 」と記入してあり、 デザイナー?さんの名前は paule さんらしいのです。
現在も売られているお店や、この方の詳しい情報など、
どなかたご存知の方、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは、私も?カエルものを集めているんですがインターネットを巡るうちこんなサイトを見つけました。


おさがしの置物がどんなものかわからないのでずばりではないと思いますが、Kitty Chrittersということで一応お知らせしようと思って。しかも海外だし、そこまでするか?かもしれませんがインターナショナルオーダーも受けてもらえるようなので。ちなみに私は子供の等身大のカエルが気になっちゃいました。

参考URL:http://www.frognirvana.com/Merchant2/merchant.mv …
    • good
    • 0

回答ではありませんが



自由が丘にカエル雑貨専門店の『FROGS』というお店があります
昨日も見てきましたが、本当に小さなお店の中に
カエルグッズが溢れんばかりにあります

オンラインショップもありますし、こうしたお店に
問い合わせてみるのも良いかも知れません

参考URL:http://www.frogs-shop.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!