dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は、暴力、です。
(言葉の暴力なども含みます)

 皆様は、何でしょうか?

A 回答 (5件)

理不尽、格差などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アンケートカテゴリーという名の理不尽。
Q&Aと、アンケートカテゴリーの、信じ難い程の格差、でしょうか。

  御回答、ありがとうございました。


※締め切った後なので、もう、ちょっと、この欄をお借りしますと、

 暴力か、そうでないか、は、「筋が通っている」か、どうか。

お礼日時:2015/01/24 20:55

人間。



裏切るから。

この回答への補足

 ちょっと、この欄をお借りします。

やはり、アンケートカテゴリーなんて、もう不要!
(というか、会社でいうところの、物流・倉庫のようなもの? 必要悪?)

補足日時:2015/01/24 20:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 裏切る、ですか。(これは、厳しい・・・)

 私が、教わった心理学の実験では、軍隊の中で、「殺せ」という命令に逆らう人間は、10%に過ぎなかったそうです。(ちなみに、その10%は、「殺すくらいなら自殺」)

 回答者様も、暴力賛成の方、と、お見受け致します。


  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 20:49

目標や夢を持てない人間ですかね、目が死んでいますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これまた、一種の暴力のような・・・・(**)

  御回答、ありがとうございました。


※目標や夢を与えることは、できませんか?

お礼日時:2015/01/24 20:42

下手に出ると、付け上がるヤツ


自分の立場が優位だとおごり高ぶるヤツ
弱いものいじめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 何か、暴力を感じるのですが・・・・(++)

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 20:41

 


韓国人
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あの~、韓国籍(日本に帰化した方も含む)の方で、お友達は、いらっしゃらないのでしょうか?


 確かに、
『このサイトの“運営主”が“心底、好きになれない”』
という、お気持ちは、分からないでもないですが。(★★) ぉぃぉぃ


 早速の御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!