アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の他校の先輩のことを好きになりました。
他校の二つ上の先輩で、最近やたら塾で会う度に私の方をみてくる視線がありました。
それで、一昨日初めてはなしました。すごくフレンドリーな方で会う度にかわいく手を振ってくれます。絶対に。
私の友達もその人と話したのですが、私にだけ手を振ってくれます。
私はその人のことしかかんがえられなくなり、すきなんだとわかりました。
でも、高3なのであと2週間くらいで受験です。
LINEも知らないし、受験が終わったら塾に来なくなるのであえなくなります。受験の応援メッセージとかいいたいのですが、お菓子とかにメッセージを書いて渡してもいいでしょうか?
それで先輩にLINEを聞く方法はなんでしょうか

A 回答 (1件)

受験応援お菓子、いいんじゃないでしょうか。

それを渡すついでにもう少しお話をしてみて、口頭でラインなりメルアド交換なりしてもよいですし。
もしそれが難しいようであれば、自分のラインIDもしくはメルアドを書いたミニお手紙を渡して、
先輩の受験のお邪魔はしたくないけれど、できたらラインなどで応援メッセージを送りたいので…と一声添えてみてはいかがでしょうか。

向こうがあなたに気が無いのであれば、それにたいして返信はないでしょうし。

受験で気がたっている時期ですから、あなたの気持ちを押し付けすぎず、控えめにこっそり応援するつもりで臨んでみてくださいね。
    • 2