プロが教えるわが家の防犯対策術!

firefox35.01でのMSNホームページの上部アイコン表示がおかしいです。
これを修正する方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • そうです。アイコンの部分がうまく表示されず文字化けのようになっています。
    同じPCでIE11からアクセスするとちゃんと表示されます。Firefox35のアップデートからおかしくなりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/01 14:40

A 回答 (1件)

Firefox以外の別のブラウザで見ても同じです。


MSNってこれ?
http://www.msn.com/ja-jp
アイコン?ファビコン?
何も変じゃないと思うけど、前は虹色だったけど、白黒になったって事かな?
「MSNホームページのアイコン表示」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在もこのノートPCでOSにFirefoxを使ったときだけアイコンがうまく表示されません。結局原因は不明なままですが、今後はIEを使用してMSNを見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/07 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!