dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思う最強キャラをあげてください。

質問者からの補足コメント

  • 最強の定義は人それぞれですが、一応戦ったらどちらが強いか?で答えていただけるとありがたいです。

      補足日時:2015/01/31 07:51
  • みんなが知っているという意味ではたしかに最強ですね。戦ったら強いキャラという意味で他にあればまた回答お願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/01/31 07:52

A 回答 (5件)

★魔法使いサリー



♪やりたいことは、し放題 怖いものなど、なんにもないよ!

ひとりで学校の火事を消し、ひとりで学校を修復しちゃう。
最強の小学生。


★「すくらっぷブック」の日生香苗ちゃん

戦う気力が失せる、最強の武器「女の涙」を駆使する女の子。

でも、最近は女性のほうが強いから、ダメか。
    • good
    • 1

幸福の科学が出している アニメ映画の


『エル・カンターレ 』

 なにせ 宗教法人が自分の神様を映画にしちゃってるから
バランス無視のそりゃ全知全能の神様
 俺最強! のアホみたいなキャラです。

何せ宗教法人の宣伝用ですから
 完全無敵最強の神様(キャラ)ですわ
エル・カンターレ(大川隆法)の自称ですので 自由にやりたい放題の完全無欠の最強のキャラです
    • good
    • 2

ジャイアン

    • good
    • 1

あの黒いネズミですかね。


黒幕の会社がしっかり著作権を守っているから、
うかつに名前を出すことさえ憚られます…。
    • good
    • 2

サザエさんでしょう。


子供からおじいちゃんおばあちゃんまでみんなが知っています。
次点は ドラえもん
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!